2009年05月06日

おやつ天国

ゴールデンウィーク 最終日? まぁ 当り前に 仕事 てか 絶賛 デバッグ中 みたいな?

こんばんわ、新感覚煎路です。

本日のカウントダウンの悪い顔した佐奈が登場してましたが

全てはルリの妄想ですのでご安心を!!(笑)


そういえば、以前掲載したお菓子があっという間に消費されてしまったので

追加の物資が投入されていました!


oyatu.jpg


前回よりも強力なラインナップに!!(笑)

さらに、冷蔵庫にはチョコやアイス等がもっさりと…

私見ですが、チーズアーモンドを作った人は天才だと思います!



posted by 煎路 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月05日

サイン入りポスター☆

こんばんわ、煎路です。

本日イラコンの入賞賞品を発送いたしました!

P1020904.jpg


メインヒロイン各賞の4枚のみですが、むり先生&こぶ先生のサイン+声優さんのサインも入ってます!

こうやって並べてみるとなかなか見応えがありますね^^

近日中に届くと思いますので、受賞された方はお楽しみにー!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月04日

特典画像更新!!

本日、店舗特典ギャラリー更新しましたー

現在は色が付いていないのがほとんどですが、また完成次第更新していきますので

予約する際の判断材料にしてもらえればと思います!!



さて!明日はいよいよドリームパーティ東京ですね!

ゆずソフトでも新作グッズ販売やデモ上映、小冊子配布会等開催されますので、よろしくお願いします!!

そして、ドリパといえばもちろん『榊原ゆい』メモリアルライブ!!!

明日はなんと、生「メチャ恋らんまん☆」が聴ちゃいます^^

大人の事情で、OPにダンスパートはあまり入れれなかったのですが

ライブでは、ゆいにゃんの生ダンスフルバージョン、魅力たっぷりで満喫できるチャンスです…!!

D的には、なんとしても見に行きたい衝動に駆られつつも

そんなことも言ってられないので、おとなしく大阪ドリパまで待ってることにします(笑)

参加される予定の方は、全力で楽しんできてくださいねノシ
posted by 煎路 at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月01日

深夜の攻防…!

こんばんわ、煎路です。

今朝方、モドキさんと二人で作業をしていると、どこからともなく凶悪な羽音が…!

犯人はコイツでした(笑)

bee.jpg

※虫が苦手な方はご注意


すごい体がしっかりしてると言うか、足が長いと言うか

シルエットかっこえーとか思いながらしばらく観察してたのですが

窓&ドアを全開にしても一向に出て行く気配なしです。



このままだと仕事にならないので、なんとかせねばと開発室を見回した結果


great.jpg


虫あみグレート(?)を調合!!

びびりながらも、無事キャッチ&リリースに成功しました!

ほんと怖いんで、二度と戻ってこない事を願ってますw



あ、その間モドキさんは遠くで電気を点けたり消したりしてました(笑)
posted by 煎路 at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月30日

続・体験版公開中!

こんばんわ、煎路です。

体験版の方はもうプレイしていただけたでしょうか!?

これからマスターアップまでに色々と強化していきますので、その辺りもご期待下さい!

また、一部の環境で不具合が報告されており、修正パッチを準備させていただきました。

もし起動時にエラーが出てしまう方がいましたら、

お手数ですが、一度ダウンロードページで確認してみてください。

http://yuzu-soft.jp/tenshin/download.html
http://yuzu-soft.com/tenshin/download.html




さてさて、いつの間にやら五月に突入で発売まであと29日!!

カウントダウンも毎日更新していきますので、チェックの方よろしくおねがいしますね!!

ちなみに、本日はゆずファンにはたまらないあの方満載でお送りです(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月29日

【天神乱漫】体験版公開!!

本日、天神乱漫の体験版が公開されましたー!!!

今回の体験版では、一部演出や選択肢等削っている部分もありますが

ゲームの雰囲気は体験してもらえると思いますので

是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!!

体験版のラストには、いつものようにいつものようなシーンもばっちりちゃっかりすぃっぽりとプレイできる仕様になっていますので

どの娘から選ぶか非常に迷うところではあると思いますが、楽しんでいただければと思います(笑)

個人的には紫先生推しで!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月28日

本日色々更新です!!

こんばんわ、煎路です。

本日はWEBの方がたくさん更新されました!!



まず天神乱漫ラジオ♯9配信開始です!

http://yuzu-radio.jp/

コミカライズに?マークのみるさんに萌えた…!!!!


そしてスペック最終回も更新です!!

まひろ&紫先生ファンの方は、耳寄り情報お見逃しなく!!


さらに、OPムービーも公開されましたー!!

ムービーは、ダウンロード版とyoutube版でちょっとだけ違いがありますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

いい感じにプルンッてなってます!(笑)


何気にパブリッシュには明後日発売の電撃HIMEさんの表紙がちっちゃく載ってますので

要チェックです!!



さてさて、あとは気になるゲームの体験版ですが

こちらももうすぐ!近々に!公開予定ですのでお楽しみに☆
posted by 煎路 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月27日

チョイ

こんばんわ、煎路です。

デジカメの画像を漁ってたら、以前撮ったこぶ先生の絵コンテが出てきたんですが


P1020875.jpg


あお・・・い・・!?

隅から隅まで強化されすぎて、ヘアピンがなかったら誰だか分かりませんw

あ、これはもちろん(惜しまれつつ)没になりましたので、ご安心下さい(笑)

posted by 煎路 at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月24日

最近

こんばんわ、煎路です。

最近美味しいランチが食べられるお店を見つけて、ほくほくしております。

NEC_0083.jpg

こんな感じで、日替わりで色んな食材をバランスよく&ヘルシーに出してくれます。

店員さんやお店の雰囲気もいいので、毎日の楽しみが一個増えました><

これがまいなすオーラの開運効果か…!!!



とまぁ開発と全く関係のない記事になっちゃいましたが

今週は体験版やOPの作業に集中する為にWEBの更新を控えていたのもあって

あんまりブログのネタになるような事がないのです。

最近面白かった出来事と言えば、ラジオ収録お土産に買ってきたお菓子を

むりりん先生にまずいって言われちゃった事くらいですね。

それはもう、目の前で気持ちいいくらいズバッっと言われちゃったんでね。

次はもっと美味しいものを買ってこようと思います!!

ゆずソフトは今日も平和?です(笑)



あ、明日はWEBの方も更新予定ですのでお楽しみに!!
posted by 煎路 at 23:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月23日

野生じゃないルリを…

発見しました!!

op.jpg

ろどさんのモニタの中で、ドーナツを食べてました(笑)

OPムービーも近々公開予定ですので、お楽しみに!!








posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記