2009年06月03日

お疲れ様でした

お疲れ様でした

煎路さんを讃える会会員
ゆずスタッフ一同。

とかいいつつ最終回でブログをジャックするむり野郎なのでした!ヽ(´∇`)ノ
posted by 煎路 at 00:18| Comment(30) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
まさかのジャックw
でも、本当におつかれさまでした!
Posted by ありす at 2009年06月03日 00:28
ちょ、夜中になにやってんですかむりりん先生www

べつに嬉しくなんてないんだからね!
Posted by 煎路 at 2009年06月03日 00:29
締めにディフォルメキャラのイラストが来るとは。

お疲れ様でした。
Posted by さいとう7011F at 2009年06月03日 00:39
美味しいところ持っていったー!(実況)
Posted by Famishin at 2009年06月03日 00:45
まさかもう1発あるとは・・・(笑
でも可愛い感じでいいですねえ
Posted by ラムネ at 2009年06月03日 00:52
ナイスジャックw
煎路様、お疲れ様でした!
そしてむりりん様GJでしたヽ(`∇´ )ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年06月03日 00:54
むりりん先生の有難〜い絵で終わりでしょうかw
後は発売イベントの記事で最後?の更新に期待します☆

このブログを通じ煎路さんがゆずソフトの最終兵器ではないか!?と強く感じました、これからも個人的に超応援し続けます!!><
煎路さん、大変お疲れ様でした!!><
Posted by 隆々 at 2009年06月03日 01:26
まさかのブログジャック(笑)
これで本当に終わりなのでしょうか…。
ツンデレ(!?)な煎路様に期待を寄せつつ、むりりん先生に感謝!!

本当にお疲れ様でした!!
Posted by ピロたん at 2009年06月03日 01:43
スタッフの皆さんお疲れ様でした〜
Posted by 聖橋口 at 2009年06月03日 01:54
むりりん先生の愛を感じましたw
Posted by かつん。 at 2009年06月03日 02:06
そんなむりりん先生が素敵です!!

ここで密かに、庵のTシャツで煎路さんの名前の読みを知ったことを告白しておきますw
Posted by 有刺鉄線 at 2009年06月03日 02:24
流石むりりん先生wwおししいところをwww

DブログやカウントダウンFLASH楽しかったです^^
煎路さんをはじめ、ゆずスタッフのみなさんお疲れ様でした〜
Posted by RIKKU at 2009年06月03日 09:29
遂に最終回ですか〜
毎日CDFを見るのとこのブログをチェックするのが日課になってましたが、いよいよ最後なのですね。
今後はゆずブログで応援していきたいと思います。
長い間お疲れ様でした。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年06月03日 09:43
まさかのラストはむりりん先生w

煎路さん含め、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
Posted by 五月雨 at 2009年06月03日 09:56
お疲れさまです〜

最終回まさかのジャックwww
Posted by ホルトナ at 2009年06月03日 11:31
今まで更新お疲れ様でした!
ナイスジャックw
Posted by 灼蒼 at 2009年06月03日 12:37
最後にむりりん先生ww
スタッフのみなさん、いままでお疲れ様でした〜
Posted by よし at 2009年06月03日 15:55
前回で感動の最終回と思いきや、まさかのむりりん先生ーーー!(笑)
ナイス、ジャックです!(笑)
佐奈&ルリかわええ!
Dブログお疲れ様でした!
Posted by at 2009年06月03日 16:25
ちょ!?むりりん先生!
 
GJですbwww
Posted by トマ at 2009年06月03日 17:22
まさかの!?www

天神乱漫お疲れ様でした。

続編とか期待してます。
Posted by 平和の竜 at 2009年06月03日 18:39
流石だ、むりりん先生!!

きっと、まだ更新あるハズ
Posted by はにぃ at 2009年06月03日 19:19
www
まさかの最終回のむりりんさんの
ジャックですかww

ゆずスタッフの皆様お疲れでしたぁ!
ナイスCGですっ!!
Posted by ゆずいろ at 2009年06月03日 20:19
最終回後にまさかのジャックwwwww
これが真・最終回というわけかぁ(゚Д゚)

とにかく、YUZUスタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 聖天 at 2009年06月03日 20:57
最終回でのまさかのむりりん先生ジャックww
本当に今までお疲れ様でした!
Posted by 武御雷 at 2009年06月03日 22:06
まさかの最終回ジャック!
むりりん先生やってくれましたね!
本当にゆずのスタッフさんたちは仲がいいんですね。
いままでお疲れ様でした!!
Posted by aice-black at 2009年06月04日 01:34
お疲れ様でした
ジャックGJですw
Posted by YK at 2009年06月05日 01:05
お疲れ様でした、
私のPCでは「天神乱漫」結局プレイ出来無かったのですが、いつゲーム出来る様になるかなぁ〜(-_-;
Posted by ひろりん at 2009年06月05日 09:38
ずいぶんと遅くなってしまいましたが(笑

まさかのジャック、これでこそ最終回(ぇ

それと天神乱漫のアイコン予想外で可愛かったですww

blogなどにも色々感想など書いております〜w
Posted by テトラ at 2009年06月08日 21:35
今プレイ中ですがとてもよかったです
次回作も期待してます!
Posted by aaa at 2009年07月14日 19:35
とってもかわいいイラストですね♪

かなり癒されました☆
Posted by アニメ萌え at 2010年03月25日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29547390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック