2009年06月02日

ご愛読ありがとうございました!

こんばんわ、煎路です。

天神乱漫発表から長々と更新してきた「Dブログ」ですが

カウントアップFLASHが終了したということで、

本日をもって、コチラも更新終了とさせていただきます!!

基本ものぐさな自分が、ここまで更新を継続できたのも

マメにチェックしていただいている方達や、コメントを書いていただいた皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!!



さて、先日発売された「天神乱漫」ですが、

おかげさまでゲーム発売後の反響も大きく、製作者としても嬉しい限りです^^

まだ全然決まってないのですが、今後また違った形で

天神乱漫の世界を楽しんでもらえる展開ができればいいなぁと思っています。

とか書いておいて、全然何も出来なかったらすみませんw

個人的には会社の机に飾る為に、フィギュアとか欲しいですね!←私欲

また何かあった際は、WEBサイトやゆずログで告知させていただきますので

今後とも、ゆずソフトをよろしくお願いいたします!!



最後の最後になりましたが、いつか掲載しようと思って機会が無かった

あの人気サブキャラの激萌え下着姿を公開させていただこうかと思います。


↓↓↓↓↓


































sin.jpg

褌STYLEはきっとこぶ先生のこだわり!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
長期にわたってお疲れ様でした!

>個人的には会社の机に飾る為に、フィギュアとか欲しいですね!←私欲
これは個人的にもかなり欲しかったりしますね
特に佐奈とか佐奈とか佐奈とか(笑
・・・というのは若干本気ですが、ゆずキャラのフィギュアは真面目に欲しいですね

>あの人気サブキャラの激萌え下着姿を公開させていただこうかと思います。
あまりの萌えキャラっぷりにこれ以上のコメントが思いつかないです(笑
Posted by ラムネ at 2009年06月03日 00:04
天神乱漫楽しんでます!
このような作品を生み出してくれまして、本当にありがとうございました!

この褌姿は誰得…
Posted by ワイパー矢部 at 2009年06月03日 00:19
>あの人気サブキャラの激萌え下着姿を公開させていただこうかと思います。

っておい!見事に騙された〜!

とにかくDブログお疲れ様でした!
あの修羅場で毎日更新とかマジすごいと思いましたよ。
俺たちにはできないことを平然とやってのけるそんな煎路さんにしびれたりあこがれたりしました。
Posted by Famishin at 2009年06月03日 00:20
おつかれさまでした!
じいちゃん素敵っす!w
Posted by ありす at 2009年06月03日 00:29
ラストのラストでちくしょぉぉおお!!
>激萌え下着姿
渉を期待した私のばかーっ
でも・・・うん、アリだな。

Dブログ更新終了
本当に更新お疲れ様でした!
・゜・(つД`)・゜・
更新終了はとても寂しいですが
その分、無事発売を迎えた天神乱漫を精一杯楽しみたいと思いま・・・
いや、今現在楽しんでます!

>また違った形で
これは期待。
これからも変わらずゆずソフト様をチェックですヨー
>フィギュアとか欲しいですね
あぁ、イイですな〜
私的には煎路様が保護した、あのルリをフィギュア化とか特に最高ですw
Posted by はるのななくさ at 2009年06月03日 00:34
お疲れ様でした〜

毎日続けてよ〜と冗談交じりに話したのが凄く前のように思えます。
そこからまさかの連日更新!!本当にお疲れ様!!!
そしてこれからもイベント等々頑張って下さい(≧∇≦)
Posted by ろど at 2009年06月03日 00:47
お疲れ様でしたー
まだ半分くらいしか終わってないですが、とっても楽しませてもらってます。
ぜひとも天神のFD希望したい!
ついでにアニメ化もw

これからも応援してるので頑張ってくださいね。
Posted by 聖橋口 at 2009年06月03日 01:03
こっちがラストになった!!w
まさかの2連続投稿だとは嬉しいサプライズでした♪

Dブログ大変お疲れ様でした!!おそらく毎日更新したのはこの業界で煎路さんが初めてでしょう!!><
コメントも多分全部に書かせて頂きました!!
企画も盛り沢山、めちゃくちゃ良い思い出になりました!!(泣!

ちょっ!最後に何て絵を!むり様の絵で綺麗に終われたのにw
と言いつつ眞様ハァハァ
ゆずソフトと煎路さんに栄光あれ!!!
Posted by 隆々 at 2009年06月03日 01:38
爺さんには本編でもずいぶんと笑わせてもらいましたww

フィギュアは本当に欲しいです!!

Dブログお疲れ様でした!
非常に楽しめました!
Posted by 有刺鉄線 at 2009年06月03日 02:12
いままでお疲れ様でしたー。
どんなに忙しくても必ず更新していた煎路様に脱帽です。

>今後また違った形で
まだまだ天神乱漫からは目が離せないですね!
期待して待っています。

それにしても、じいちゃんいいとこもって行きすぎ!(←さすが豪運の持ち主?)
Posted by aice-black at 2009年06月03日 03:00
Dブログお疲れ様でした!
寂しいですが、これからも応援してます!
復活するのを楽しみにしてます!
今後の展開も楽しみにしてます!
FDとかフィギュアとか!(笑)
カウントダウンFLASHも終わって寂しいです!
まとめてDL出来るようにしてくださると嬉しいです!
そして、眞一郎さんの下着姿かっこいい!(笑)
まじで、はいてそう!(笑)
Posted by at 2009年06月03日 16:17
お疲れ様でした。
これからもゆずソフト様を応援していきます。
何かあることを心より待ち望んでいます。(フィギュアとかFDとか...etc)
 
褌STYLE
こぶいち先生ありがとうございます!w
Posted by トマ at 2009年06月03日 17:19
だまされた(笑)

お疲れ様でした。
ガレージキットとか、FDとか、きっと何か展開してくれると信じています。
Posted by はにぃ at 2009年06月03日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29547076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック