2009年06月01日

発売イベントが本格的に

動き出しました。こんばんわ煎路です。

昨日まで参加者を募集していた、天神乱漫発売記念イベントですが

東名阪の3会場とも、沢山の応募をいただいているみたいです!

当選された方には、明後日頃にメールでご連絡がいくと思いますので、確認お願いしますね!

というか、そんな大勢が参加するイベントに自分も出演するんだなぁと思うと

台本を作りながら、じわじわと緊張してきたり!←小心者

これは、実際の本番前は相当てんぱってるんじゃないかとw

でも、イベント慣れしてるゆいにゃん&経験者のろどさんがいれば大丈夫なはず!

楽しいイベントになるようにスタッフ一同頑張ってますので、

参加される方はよろしくお願いします!!





そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!
posted by 煎路 at 23:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>台本を作りながら、じわじわと緊張してきたり!←小心者
大丈夫ですよ! 煎路さんならいつものノリでのりきれますよ! 
多分きっとおそらくw

>そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!
ハンカチ用意しておきます!w
Posted by ありす at 2009年06月01日 23:32
>そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!
な、なんだってーーー!!!
どういうこt(ry

でもゲームも無事発売されましたし当然なのかもですねえ・・・
平日の夜は楽しみにしていたのでそういう意味では残念ですね
Posted by ラムネ at 2009年06月01日 23:37
>そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!

えぇぇぇえっぇぇ!?( ´Д`)
Posted by ろど at 2009年06月02日 00:09
発売イベントの倍率、きっとすごいんでしょうね!
当選された方は存分に楽しんできて下さい!

どんなイベントだったかもこのブログで…
て、なに!? D最終回予告??
Posted by aice-black at 2009年06月02日 00:13
恋も抽選も、最後はやっぱり神頼み!?

↑うまいこと言ったつもり
Posted by スミイ at 2009年06月02日 00:29
こんばんは。

コメント失礼します。
ネット通販で届くの遅れましたが、今から見てきます。
見ていくのが楽しみです。

それでは、失礼します。
Posted by ブルーベリー at 2009年06月02日 01:22
>次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!
やはり来るんですね、最終回が!。゚(゚´Д`゚)゚。

…煎路さんの活躍をゲームをずっと楽しみにしてたのですがPCが…逝。。・゚・(ノД`)・゚・。

まさに誰もが予想だにしていなかった最後でしたがwこれからも陰ながら応援しています!!><
Posted by 隆々 at 2009年06月02日 01:24
ついに本格的に…いよいよですね!!
私も応募しましたが、当たるかどうかですよね(;^_^AA

>Dブログ最終回
何だって〜!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いつか来るとは思っていましたが、毎度更新が楽しみだったので、いざ終わるとなると悲しいです;;
(まだ早いですが)お忙しい中、いままで更新お疲れ様でした!!!!
Posted by ピロたん at 2009年06月02日 01:39
次回最終回ですか…
これは本格的にハンカチ用意しなければ!

当選メールくるかドキドキですwww
Posted by ホルトナ at 2009年06月02日 07:45
いよいよですね、当選していることを祈ってます・・・

>そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!

なんだかあっというまだった気がしますね・・・最後も楽しみにしてます!
Posted by RIKKU at 2009年06月02日 09:26
いよいよイベントの当落がわかるのですね・・・。

いまからドキドキです><←小心者
Posted by ジーマス at 2009年06月02日 12:01
メール届くかな…届くかな…(ソワソワ
万が一当選したら初めてのイベント参加になりますw

Dブログ最終回!?
寂しくなります…(´;ω;`)
Posted by 灼蒼 at 2009年06月02日 12:41
いよいよ今週末ですね!
とっても楽しみです。

皆さん書いていますが、ついにDブログ最終回なんですか・・・次の作品の発表くらいまではやるのかと思っていたのですが・・・
しかし煎路さんもいろいろお忙しいでしょうし、また別の作品の時に煎路さんのブログが復活することを信じてます!
今までお疲れ様でした。最終回まで楽しませていただきます!イベント準備がんばってください!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年06月02日 15:15
イベント頑張って下さいね!
当選された方は楽しんで来て下さい!
>そして、次回Dブログ感動(?)の最終回の予感!!
な、なんだってーーーーーーーー!!


Posted by at 2009年06月02日 16:26
えぇーー!!
Dブロが最終回ですかっ?!
とても悲しいです(泣

Posted by ゆずいろ at 2009年06月02日 20:11
>記念イベント
神様姫様葵様・・・当選しますように!(拝

>感動(?)の最終回
終わって欲しくないなぁ・・・
雑記も楽しみだったのですヨ(つД`)うぅ

CUF最終回
更新お疲れ様でした〜
今回もタップリ楽しませて頂きました!
Posted by はるのななくさ at 2009年06月02日 21:44
イベント楽しみです!!

何とか参加権ゲットして参加したいですねー。
Posted by 有刺鉄線 at 2009年06月03日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29523270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック