2009年05月28日

発売一日前!

いよいよ天神乱漫発売前日!!

というわけで、なんだかそわそわしてる煎路ですこんばんわ。

どうにも気になるので、明日は日本橋に様子を見に行こうかと思ってますっ!

日本橋は以前営業にまわって以来なので、楽しみですね^^

何か面白いことがあったら、明日の日記でご報告しようと思います!







posted by 煎路 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 開発状況
この記事へのコメント
ついに明日ですね!
あ もう今日でした!

発売記念おもしろいこと期待してます!w
Posted by ありす at 2009年05月29日 00:01
ついに来た来た発売日
早速フラッシュを見ましたが、まさかのあの人とは・・・
個人的には結構笑わせてもらいました(笑

ゲームは通販で届く予定なので、日本橋へは行きませんが、発売日にどういう状況なのかは激しく気になる所ですね
Posted by ラムネ at 2009年05月29日 00:05
0時を過ぎたぞ!全員集合!!
『天神乱漫』発売おめでとうございます!!!
現物がまだ手に入ってないので夢なんじゃないのかと、あぁいよいよ発売されるんですね。

通販ゲット後に私も日本橋に行きますぞ!!!
改めまして煎路ディレクター、『天神乱漫』発売おめでとうございます!!!><
Posted by 隆々 at 2009年05月29日 00:15
>23:58
ちょ、発売日2分前w

発売日キター!
発売おめでとー!ヽ(`∇´ )ノ
携帯のカウント待受画面が「好評発売中」になる瞬間を見てましたw
仕事高速で終わらせて、早く天神乱漫を我が手に!!

CDF発売当日
予想通りすぐるwww
ろど様毎日更新お疲れ様でした〜
残り数回もバッチリ逃しませんっ
Posted by はるのななくさ at 2009年05月29日 00:32
とうとう来ました!!

自分は通販なので、当日はとっとと家に帰って、届くのをただひたすらに待ち続けたいと思っております。
Posted by 平和の竜 at 2009年05月29日 01:29
わっくわっくです!
早く買いにいきたい・・・・!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月29日 01:39
いよいよ発売ですね。私は関東住まいなので日本橋には一回しか行った事ないですが、イベントなどで行った時はまた立ち寄りたいと思います!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月29日 08:42
わたくしもそわそわしています(笑)

面白いこと、期待していますねww
Posted by ゆずいろ at 2009年05月29日 12:19
やっとこ日本橋から帰宅ー!

朝8時から並んでましたが特に変わった事もなく
無事「天神乱漫」購入〜♪

はたして煎路さんは朝から居たんだろうか?
それとも夕方のピーク時に現れるのかな?
自分も面白いこと期待してますw
Posted by 無色透明 at 2009年05月29日 14:47
仕事終わってすぐにショップに行き買ってきました。
今インストール中です。某所予約特典のポスターの箱が
紙袋や鞄から飛び出してる同士が何人もいて嬉しくなりました。
これから楽しみたいと思います。
Posted by mi_na at 2009年05月29日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29438812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック