2009年05月27日

発売二日前!!

こんばんわ、煎路です。

中の人特権で、一足お先にオフィ通特典のカードホルダーをゲットしました!


hol.jpg


とりあえずテレカを入れてみた!


hol2.jpg


(当然ですが)いい感じに収まってますw

ページは20枚で60ポケットあるので、結構たくさん入ります。

カードを裏表にして入れれば、もっとたくさん入りそう><

テレカの収納に使う予定だったんですが、名刺入れにしても良さそうですね!

外に持ち歩くのは少し勇気がいりますが(笑)

posted by 煎路 at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>(当然ですが)いい感じに収まってますw

自信たっぷりですね!
手元に届くのが楽しみです!w
Posted by ありす at 2009年05月27日 23:24
何度見てもこのカードホルダーはエロい・・・

左上の茅羽耶のテレカにすぐ目が行ってしまいました(笑

収納してもテレカがクリアーに見えていいですね
今使っているものはテレカが見えにくくなるので、手元に届いたら早速入れかえます!
Posted by ラムネ at 2009年05月27日 23:26
私もオフィ通予約したので、カードホルダー楽しみですv
60ポケット、ずっと使えそうですねw
それにしても写真のテレカが良いチョイスです( ̄ー ̄)
Posted by ピロたん at 2009年05月28日 01:41
おおー!確かにいい感じですねw

名刺入れだと相当な勇気がいりそうですw(;´∀`)
Posted by 五月雨 at 2009年05月28日 03:22
これはいいカードホルダーですね♪オフィシャル通販で頼んだので楽しみです。
Posted by 氷淵 at 2009年05月28日 04:14
あぁ・・・いいなぁ〜

なに入れようか今日考えますっ!!
フル活用しますよ^^

Posted by ゆずいろ at 2009年05月28日 09:26
なんてけしからんカードホルダーなんだハアハアw
Posted by あへあへ at 2009年05月28日 14:48
素晴らしいですが、さすがに名刺入れとして、仕事場とかにはもっていけませんね(泣)

発売まであと少し!!
とてもとても楽しみです。
Posted by 平和の竜 at 2009年05月28日 16:57
こんにちわ!
いよいよ、明日発売ですね^^
自分は、前作の「夏空カナタ」から、プレイしています^^
YUZUSOFTさんは、本当に、グラフィックが綺麗です!!
また、前作の「夏空カナタ」は、感動できました^^
自分は、結構、18禁PCゲームをやりこんでいますが、グラフィックが特に綺麗だったのは、YUZUSOFTさんだけでした。
本当に、グラフィックは綺麗です^^

一応、HPも運営していたのですが、悪口等を言われていた為に、閉鎖しました。
今は、ボチボチとPCフリーソフトの作成やPSP関係等のCTF・PMF等を作っています。

雑談になってすいません・・・。
明日発売なので、これは、絶対買いです^^
楽しみに待っています^^
Posted by 雷神 at 2009年05月28日 17:43
右上は私の嫁!
>カードホルダー
明日は発売日!
我が手にもカードホルダーがっ
はだエプ由貴テレカも忘れずに入れますヨw
テレカを収納しながらニヨニヨしてる自分が容易に想像出来るなぁ
あぁ、天神乱漫はもちろん特典も楽しみすぐる!

只管携帯のカウント待受をじ〜っと見てますw
あと1時間半位で29日・・・ソワソワ
Posted by はるのななくさ at 2009年05月28日 22:33
ゆずソフト関連テレカ収集・制覇している方には待ちに待ったグッズですね!私なんてひよっこ同然ですよ^^;

発売いよいよですね、ゆずスタッフ様たちは私たちよりも今そわそわしてるんじゃないでしょうかw

何はともあれ一分一秒でも早く手に掴んで神棚はないので仏壇において神作を拝まさせて頂きます!!><
Posted by 隆々 at 2009年05月28日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29418786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック