2009年05月26日

天神乱漫ラジオ更新!

本日天神乱漫ラジオ♯11が配信開始されました!!

http://yuzu-radio.jp/

今回は、「我こそはむりこぶマニアだ!」という方に是非聞いて欲しいですね!

そして、あの疑問に明確で分かりやすい答えを持っていたら、是非教えて欲しいです(笑)



さて、いよいよ発売まで3日と迫ったゆずソフト開発室ですが

今日は製品サンプルの発送作業でバタバタしてました!

全部で数十個の荷物になるので、結構な作業になるのですが

日ごろ開発しかしていないので、たまにはこういう仕事も新鮮ですね^^

といっても、僕は送付状の印刷くらいしか手伝ってないんですが(笑)
posted by 煎路 at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
肉体労働おつかれさまでしたー
きっと明日くらいには微妙に筋肉痛きますよw
Posted by ありす at 2009年05月26日 23:02
>そして、あの疑問に明確で分かりやすい答えを持っていたら、是非教えて欲しいです(笑)
よく聞いた比較的明確な判断基準は「目」ですかねえ
自分の場合、一昔前はこれで何となく判別できてました(本当に何となくですが・・・)
しかし、最近では目は判断材料にならないようで・・・
というわけで、よく分かりません(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月26日 23:04
みる様イイ声w

>あの疑問
耳から顎へのラインと
それに対しての瞳の位置が
こぶいち様の方が少しだけ下かなぁ
と思ってます。
え、いや・・・何となく・・・そんな気がするだけです・・・
すみません、明確にはわかりません(つД`)うぅ

発送作業お疲れ様でございます〜
3日ですね・・・3日ですヨ!
ドキワクソワテカ!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月26日 23:21
もう、すぐ発売なんですね!
ドキドキです。

ラジオ良かったです!
原画家先生に関する話題は普段なかなか聞けないので興味津々ですよ。

次回の配信に期待大!
Posted by 有刺鉄線 at 2009年05月27日 01:05
この話はよく友人と議論になるのですが。
研究の結果(笑)を送ってみました!
むりこぶマニアの名にかけて・・・・・!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月27日 04:26
その疑問を解き明かすっ(笑)
まぁぼちぼちラジオを聴きますね^^

おぉ!
作業がんばってください!!



Posted by ゆずいろ at 2009年05月27日 12:30
とうとう三日ですか。

長かった・・・・

早くサンプルではない、本当の天神乱漫が発送されるのを、ファン一同楽しみに待っております。
Posted by 平和の竜 at 2009年05月27日 13:22
第一回ゆずソフト検定の会場はこちらでしょうか?w

ということで初投稿メールさせて頂きました☆ドキドキ
改めて研究と考察してみるとやはり面白いですね!まさに醍醐味です!!
私的ブログにも色々書いちゃいましたが果たして!!?
(無謀にも某ゾ○ビの担当キャラ当てに挑戦しています。)
・・・むむ、ここは由比子と双葉を並べるとわかりやすい?
Posted by 隆々 at 2009年05月27日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29396943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック