2009年05月25日

本日は、むりりん先生から

スタッフに差し入れを頂いたので、ご紹介したいと思います。


roll.jpg


むりりん先生はお菓子作りもこなせるマルチ原画家なので

極たまーに、スイーツな差し入れを持ってきてくれます。ありがてぇ。

見栄えもいいですが、味の方も普通に美味しかったです^^

砂糖と塩間違えてたりした方が、ネタとしては美味しかったですがw

個人的にはロールキャベツとかも好きなんで、次の機会に御一考よろしくお願いします!←私信
posted by 煎路 at 23:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>見栄えもいいですが、味の方も普通に美味しかったです^^
>砂糖と塩間違えてたりした方が、ネタとしては美味しかったですがw
さりげなく上手いこと言ってる所に嫉妬心を抱かざるを得ませんなあ(笑


写真からも普通に美味しそうな雰囲気が伝わってきますねえ
自分は料理どころか基本何もできない人なので、こうやって料理ができる人は凄く羨ましかったり・・・
Posted by ラムネ at 2009年05月25日 23:58
おー すげーっすw
素敵原画家万歳!w
Posted by ありす at 2009年05月26日 00:01
おおーw美味しそうですw

砂糖入ってないスイーツってかなりキツいんですよ(経験談
Posted by 五月雨 at 2009年05月26日 00:06
スイーツな差し入れ、素晴らしいです。

次の機会はロールケーキにキャベツを入れて、ロールキャベツですか?
Posted by さいとう7011F at 2009年05月26日 00:07
むりりん先生の手作りスイーツ…とな?!

羨ましい…マルチな才能もむりりん先生のスイーツを食べられるゆずスタッフのみなさんもwww

発売まであと三日!
イベントあたりますように…><。
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月26日 00:07
まさに一家に一台
万能型むりりん先生

お菓子が作れるってス・テ・キ
Posted by ウヘヘヘ at 2009年05月26日 00:25
煎路さん、ロールキャベツお菓子と違う!!
マルチに活躍できるコウノトリさんは素敵だと思います。
Posted by at 2009年05月26日 00:32
最近お菓子補充ネタがあったので、
「おぉ、今回はロールケーキ購入か〜美味そうだなぁ」
って、手作り・・・だとっ
むりりん様かっけぇ!
ぐぉぉ、食いてぇ!(*´¬`)
>ネタとして
いやいやいやw
あ、でもロールキャベツは是非私も!

CDF残4日
Rh bull→null?
bullが発見出来ず・・・というか
血液型って稀血含めるとこんなに種類あるのかΣ( ̄□ ̄;
ルリが全部言うには、一体どれだけ時間がかかるやらw
Posted by はるのななくさ at 2009年05月26日 00:36
そうなんですか〜
確かにおいしそうですね。
天神乱漫のページに店舗特典画像がありますが、あれで全部ではないのですね〜最近それを知りびっくりしましたw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月26日 00:40
>むりりん先生から
な、なななな何だってえええ!!?
むりりん先生の”TE・DU・KU・RI”だってえええ!!?Σ(゚Д゚;)
きっとむりりん先生がほっぺや鼻にクリームを付けてんしょんしょ愛情込めて一生懸命作り出したこの世に一つの萌え萌えロールケーキ!!!

…ぐっ、これまでで一番羨ましい事かもしれませんよ、ゴゴゴい、いかん涎がw
因みに僕の今夜のおやつは100円のロールケーキだったんだ(´;ω;`)ウッ…
Posted by 隆々 at 2009年05月26日 01:06
このロールケーキはスタッフが美味しく頂きましたww
つか、むりりん先生まじぱねぇスよ
Posted by ろど at 2009年05月26日 01:14
おお!!むりりん先生すごいです!!
マルチ原画家…本当尊敬しますm(__)m
それにしても美味しそう♪
煎路様、ファイトです!!
Posted by ピロたん at 2009年05月26日 01:52
ごちそうさまでした。
マジでうまかっです。
Posted by Famishin at 2009年05月26日 02:00
普通に 美味しそうじゃないですか!!

あー ロールケーキが食べたくなってきたーー! 

砂糖と塩を間違えるw 確かにネタにはなりますが、その分美味しいものが犠牲に・・・w  結果的にどっちが良いんでしょうね?w
Posted by 〜EAL〜 at 2009年05月26日 02:05
ロールキャベツ・・・すごい晩御飯をご馳走になりますチックな匂いがしますw

見た目からとてもおいしそうで羨ましいですよー(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年05月26日 03:01
むりりん先生に萌えたっ!
Posted by at 2009年05月26日 06:06
むりりん先生万能すぎわろたwww

おいしそうですね^^自分も甘いのは大好物ですb
Posted by RIKKU at 2009年05月26日 09:20
むりりん先生SUGEEEEEE!!!!
(男のクセに)私もお菓子作りますが、ここまで上手いものは作れないですorz
Posted by 聖天 at 2009年05月26日 12:20
凄くおいしそうですね!自分も甘いものには目が無いです・・・
素晴らしいですねむりりん先生!

ますます惚れました(爆

食べてみたいよ〜。
Posted by 紫燕 at 2009年05月26日 14:16
むりりん先生の多才っぷりに脱帽しましたw
Posted by トマ at 2009年05月26日 18:01
流石むりりん先生ー!!

万能型な方だったとは・・・
いやぁ食べたいですねwww
Posted by キタコウ at 2009年05月26日 19:07
おぉ!!
美味しそうですっ!!

一口もいいので食べてみたい^^
Posted by ゆずいろ at 2009年05月26日 19:36
おお!美味しそうです!
むりりん先生すごいですね!
僕も食べたいです!
砂糖と塩を間違えたやつでいいので!(笑)
ロールキャベツを作った時は、僕にも下さい!(笑)

Posted by at 2009年05月26日 23:42
失礼ながら意外な能力と思いつつも、読み直して「極たまーに」と見つけ、妙に安心致しましたw

そんなむりりん先生ステキです!
Posted by 有刺鉄線 at 2009年05月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29376863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック