2009年05月22日

パッケージサンプル!!

こんばんわ、煎路です。

天神乱漫発売までちょうど一週間前になりましたが

本日は、テーブルの上でパッケージのサンプルを発見したので、激写してみました!!


pake.jpg


今回も、E×Eや夏カナと同じ仕様で良い手触りです><

発売後に購入予定の方は、ショップさんでこのパッケージを探してみてくださいね^^





それから、今月発売のPUSH!!も届いていたのでパシャリ!!


push.jpg


太転依と神様が奇跡の共存です!胸はだけちゃってますが!w

特集ページでは、メッセンジャーを使ったライブ感たっぷり(笑)のロングインタビューなんかも掲載されていますので

是非チェックしてみてくださいね!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
うほっ、これはいいパッケージ
今まで通りポスターで使われているイラストかと思いきや新規(?)イラストでさらにテンションが上がって(ry

Posted by ラムネ at 2009年05月23日 00:05
これが噂の雑誌ですか〜明日秋葉原で探してきます♪
ついにパッケージ完成ですか!嗚〜発売日が待ち遠しいですw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月23日 00:14
パッケージ素晴らしい出来です!!
発売が余計に楽しみになってしまいますな。

今月のPUSH!さっそく買いに行きましたよ。
なかみもなかなか・・・
Posted by 平和の竜 at 2009年05月23日 00:19
パッケージ、しっかり拝見させていただきました!!  さすが良いですねー、前作と一緒に部屋に飾らせていただきます! そして早く触りたいっ!w

なんて表紙なんだ・・・ 表紙だけでも満足になれます。w
Posted by 〜EAL〜 at 2009年05月23日 00:22
>太転依と神様が奇跡の共存です!胸はだけちゃってますが!w

どっちが力強いんですかね?w
Posted by ありす at 2009年05月23日 00:52
いよいよ残り一週間ですね〜

体調管理だけはしっかりして

あとは行くのみ!!!
Posted by れいぶん at 2009年05月23日 00:53
うおおおおおおお!!パッケきたアアア!!!
メインをコマに入れるなんて斬新ですね〜!漫画本みたく手に取りやすいです!成る程!流石です☆><

夢が現実に…あぁあと一週間!!!
Posted by 隆々 at 2009年05月23日 00:55
おおおお!パッケージいいですね!!

どんどん発売が近づいてきてワクワクですよ!
Posted by 五月雨 at 2009年05月23日 01:26
パッケージいいですね〜

ついに一週間を切ったんでwktkがとまらないwww
Posted by ホルトナ at 2009年05月23日 02:38
昨日秋葉で見ましたが表紙www
Posted by ぽんた at 2009年05月23日 03:02
パッケージやべぇ
自分もポスターの絵がパッケージだと思ってました。
はやくやりてー!!
Posted by YK at 2009年05月23日 05:16
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ノシ゚Д゚)ノシ
パッケージキタ―(゚∀゚)―!!!!
これまた良い感じですね!

PUSH!!の方もW神様が淫らになってて、こんな神様はイイ!(・∀・)って思いましたww
Posted by 聖天 at 2009年05月23日 07:15
うはー
これは最高のパッケージwww

早くこの手で愛でたいですw

プッシュも購入ですね!!
Posted by キタコウ at 2009年05月23日 08:27
>メッセンジャー
これは面白いですなぁ
是非ライブで見たいw
しかもボリューム満点で必読ですヨ!
おk、同時プレイ!ヽ(`∇´ )ノ

パッケ絵早く生で見たいっ
もう少し、もう少しだ!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月23日 17:14
うほっ!!
パッケージいいですっ!!
発売が6日になりとてもワクワクしていまする^^

Posted by ゆずいろ at 2009年05月23日 17:28
パッケージ可愛いですね!
早く触ってみたいです!
PUSHはまだ買ってないです・・・
きょーぞん、いいですね!
2人とも食べちゃいたい!(笑)
急いで買いに行ってきます!
Posted by at 2009年05月23日 23:20
ニヤニヤが止まりません(ぁ

停止ボタンをww



これは、素晴らしい(ぁ
Posted by カブミソ at 2009年05月24日 00:37
いよいよ発売か・・・
PUSHも姫のおっぱいがエロス・・・なんというきょーぞん。
Posted by かずくん at 2009年05月25日 09:59
1つ買うはずが、気づけば複数個予約していた・・・。

ゆずソフト・・・恐ろしい子・・・!!
Posted by clast at 2009年05月25日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29308884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック