2009年05月19日

きょーぞん情報♪

こんばんわ、煎路です。

いよいよ発売まで一桁に迫った天神乱漫ですが、ここで耳寄りな情報を一つ!!!

21日発売のPUSH!!7月号にて、ランプさんと新たなきょーぞん♪をしています^^

お店で雑誌を見ていただければ一発で分かると思いますので

是非チェックしてみて下さいね!!



さてさて、先週チラッと告知した発売記念イベントですが、

明日改めて色々と告知予定ですので、こちらもお楽しみに><
posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ついに明日発売イベントについての詳細が・・・楽しみにしてます!

そして、PUSH!は全力で発売日にチェックしてみます(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月20日 00:04
コメントするのは初めてですが、実はずっと前から応援してましたッ!!
・・・っというのはおいといて、いよいよあと10日を切って、いよいよウズウズしてきました!
その「発売記念イベント」とやらが楽しみで、もっとウズウズしてきました!
ウズウズが止まらないよっ!?
Posted by ミチェリアス at 2009年05月20日 00:12
おぉ!きょーぞんが雑誌でも!
雑誌見れば1発ということは…これは買わないといけない気がします!!(`・ω・´)

発売記念イベントの方ものんびりお待ちしてますね〜ヾ(*´∀`)ノ゙
Posted by 聖天 at 2009年05月20日 02:10
いよいよ10日切りましたね


発売記念イベント楽しみにしてますよ!!
Posted by ぽんた at 2009年05月20日 13:24
ついにあと9日ですね。

29日はすべての予定をキャンセルして天神乱漫の購入のために空けてますのでwww
Posted by RIKKU at 2009年05月20日 18:08
PUSHでもきょーぞんですか!
楽しみにしてます!
発売記念イベントも楽しみにしてます!
Posted by at 2009年05月20日 18:12
発売が近づきうっはうはです^^

明日は発売イベント情報?!
楽しみにしていますねぇ
Posted by ゆずいろ at 2009年05月20日 18:46
メールでも送りましたが、発売イベントの会場選択が内容確認の時に全て『東京』になっています(^^;;
Posted by はにぃ at 2009年05月20日 21:01
なんか少し怖いっすw
きょーぞんw
Posted by ありす at 2009年05月20日 22:40
ましろと姫の間に挟まれたいw
雑誌買いに行かなきゃです♪
Posted by 隆々 at 2009年05月20日 23:26
とうとう1桁キター!
もちろんPUSH!!7月号ゲットしますヨ!
コラムも楽しみです〜(*´−`)ノ
発売記念イベント申し込んできたっ
よし、後は祈って待つのみ。

CDF残9日
NEVER GIVE UP!!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29250838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック