2009年05月18日

萌P!!

こんばんわ、煎路です。

只今、関西地方では新型インフルエンザがジワジワと広がっております…!

今のところゆずスタッフは無事のようですが、

一気に広がりそうな気配なので、気をつけないといけないですね^^

インフルエンザでも締め切りは延びてくれないので、

うがい手洗いを欠かさないようにして、乗り切りたいと思います(笑)



さて、少し前からゆずTOPのトピックスにて告知されていますが

萌えキャラ・ポータルサイト「萌P」さまで、天神乱漫のコンテンツ配信が始まっています!!

http://moe-p.mobi/

簡単なゲーム紹介や携帯用の壁紙画像、発売日までのカウントダウン待受壁紙なんかも配信されていますので、

ケータイ情報に興味がある方は、一度チェックしてみてくださいね!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
今まで全く気付いていなかったので、ついさっき萌Pからダウンロードしてみました!
これが無料とは・・・良い時代だ(笑

とりあえず、発売されるまで形態はカウントダウンの壁紙にしておきます(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月19日 00:12
関西なのでもはや時間の問題ですが気を付けなきゃです。
このまま延びると某イベント中止もありうるかもしれませんね^^;
あぁ神様それだけは…!!><
Posted by 隆々 at 2009年05月19日 01:19
神奈川の方は、まだ大丈夫みたいです・・・。

でも、たとえインフルエンザにかかったとしても、天神乱漫は必ずプレイします。

ええ、必ず。d(^0^)
Posted by 平和の竜 at 2009年05月19日 01:24
インフルエンザ怖いですよねぇ
気をつけてくださー

萌えP・・・どこのプロデューサーかと思いましたw
Posted by ありす at 2009年05月19日 02:02
・・ついに来ましたね インフルエンザ・・あれは罹るとかなり辛いですよ・・皆さん頑張って乗り切って下さい!発売楽しみにしています!
Posted by 武御雷 at 2009年05月19日 08:14
早速DLしました〜
あれだけのコンテンツがあって無料というのはすごいですね^^
インフルエンザお気をつけてください〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月19日 11:03
新型インフルエンザ、気をつけて下さいね!
萌PはいつもDLしてます!
天神乱漫もDLしました!
発売日までドキドキカウンター見て、ドキドキして待ってます!(笑)
Posted by at 2009年05月19日 14:26
新型インフルエンザは弱毒性+タミフルが効く、ということもありそこまで危険ではないですけど、インフルエンザにはかかりたくないですよね・・・。
関東圏は今のところ感染者の報告はないですがこのままいくと時間の問題かと・・・。

萌えPこれだけのものが全て無料とな! これはDLしない理由がない・・・!!
というわけで全てDLしてカウントダウンフラッシュを待ち受けにしましたw
Posted by 灼蒼 at 2009年05月19日 16:24
そうですねぇ〜
新型はこわぃですわぁ
お気をつけてくださし。

発売楽しみにしていますよーー
Posted by ゆずいろ at 2009年05月19日 19:41
おお!早速DLしてきます(笑
自分の専門学校は休校になっちゃいました...残念
でも、どうせ休校になるなら29日以降に(ry

天神乱漫をプレイする前に倒れる訳にはいかないので十分に注意しますw
Posted by 恒星 at 2009年05月19日 20:15
携帯を開く度に発売日に近づいてるカウンターを見て
ニヨニヨしてますヨー(*´−`)
これは良い物をDLしたなぁ
何時でも何処でもカウントダウン!

CDF残10日
葵さん、葵さん、「かみごりょう」ですっ
円キター(゜∀゜)
私は・・・寿士×籐矢かなぁ
エクスカリバーワロタw
あぁ、やっぱり葵イイなぁ

>新型
もう右見ても左見てもマスクマスクの嵐ですね〜
少しでも早く落ち着くと良いですなぁ
Posted by はるのななくさ at 2009年05月19日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29230504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック