2009年05月14日

※小冊子配布会 追加情報

本日、小冊子配布会の追加予定が更新されました!!!


5月15日

秋葉原 ソフマップPCゲーム・アニメ館 18:00〜


5月16日

宇都宮 メロンブックス宇都宮店 12:00〜



ギリギリの告知になってしまい申し訳ありませんが、お近くの方はよろしくお願いします^^




特典ギャラリーでは、ソフマップさんのB2お風呂ポスターも更新されました!!



アヒル隊長に跨るルリとか

rur.jpg



森の精霊的な何かとか

mori.jpg



なんかエロい泡とか

awa.jpg


怪しい?のもまぎれてますが、佐奈ファンにはたまらない一枚になっています!
※妄想の膨らみすぎにご注意くださいw

posted by 煎路 at 17:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
おお!明日秋葉原ですか!
行くしかないw

アヒルルリとスポンジのかわいさとエロい泡への妄想で大変なことにwww
Posted by ホルトナ at 2009年05月14日 17:39
メーカ通販だけにしようと思っていたが、マップでも買うかな?
Posted by はにぃ at 2009年05月14日 18:07
うあぁぁーーー!!!

妄想が膨らみすぎて
脳がダメになってしまう〜!!
Posted by ゆずいろ at 2009年05月14日 19:37
キッコ○とピ○チューを足して2で割ったような生き物がステキです。



泡も。
Posted by さいとう7011F at 2009年05月14日 20:02
野生ルリは次元の壁をも超えられるのか!!?
う、うらやますぃ!!w

エロい泡どころか、ワレメが…半端ねぇっす!!
煎路さん何てエロいカットを…w
その誘い乗った!!ソフマでも買いますぞ!!><
Posted by 隆々 at 2009年05月14日 22:23
>アヒル隊長&ルリ
商品化希望w
ネジ巻いたらスイスイ〜と水面を進む仕様でっ
エロい泡より夢中になってたw
Posted by はるのななくさ at 2009年05月14日 22:31
ルリかっこよすぎるwwww

配布会、あっちにちょうど用あったんで、行ってきますーw
Posted by ありす at 2009年05月14日 22:50
>B2お風呂ポスター
アヒル隊長とか森の精霊とかエロい泡とかをB2サイズで拝めるとは・・・は、鼻血が・・・(笑

これはかなり心を動かされる・・・
Posted by ラムネ at 2009年05月14日 23:31
ルリが可愛すぎる・・・!!!


もうルリしか見えません
Posted by 五月雨 at 2009年05月15日 00:32
お風呂ポスター・・・というか佐奈サイコーです!
Posted by YK at 2009年05月15日 02:41
や・・・やった!
佐奈かわいいよおおお!!
予約決定ですね^^
Posted by カオス at 2009年05月15日 12:23
ルリ可愛いー!
エロい泡も最高です!(笑)
妄想が膨らみすぎてヤバイ!(笑)
Posted by at 2009年05月17日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29137814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック