2009年05月13日

イベントの話題

こんばんわ、煎路です。

ゆず作品では毎回開催している発売記念イベントですが

もちろん天神乱漫でも開催を計画中でございます!!

今回からは抽選方式になる予定で、詳細は来週頭頃に告知できると思いますのでお楽しみに!!



さて、皆さん気になるであろう開発の方ですが…

現在スタッフみんなで最終チェックをしています!!

近々に例のご報告ができると思いますので、もうしばらくお待ちください^^
posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
そろそろマスターすると勝手に妄想してますよー!

ってか 抽選ってなんですか?
どうなるんですかー!?
Posted by ありす at 2009年05月14日 00:01
やはりイベントはあるんですね!
しかし今回は抽選方式・・・リアルに神頼みをしないといけないですなあ・・・

>近々に例のご報告ができると思いますので、もうしばらくお待ちください^^
これは楽しみにせざるを得ない
正座して待ってます!(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月14日 00:02
応援することしかできませんが、頑張ってください

根詰めすぎず、ご自愛ください
Posted by りしゅ at 2009年05月14日 00:17
例の報告待っております。

発売記念イベントはできれば東京と大阪の両方でやって欲しいです。
そうすれば抽選に当たる確立が増えるので嬉しいのですけど。
Posted by mi_na at 2009年05月14日 00:17
おおー、それは楽しみです!

今まで参加させて頂いてたので今回もっ・・・・
Posted by 五月雨 at 2009年05月14日 00:28
発売イベントは夕方以降・・・じゃないですよね。
うーん今回こそえびか佐奈コスで出向こうと思っていたのにっ←

でもなんとか当日中に買いに行きますよーw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月14日 00:59
待ってましたイベント!
日程が気になるところです…。
いつも名古屋に来てくださっているので今回もあると信じます。

抽選ですか。
近頃の人気っぷりからすれば仕方ないかもしれませんね…。

ラストスパートがんばって下さい!
楽しみに待ってます。
Posted by 有刺鉄線 at 2009年05月14日 01:09
イベント
参加できたら遠征になろうとも飛んでいきますw
 
例の報告
楽しみにしてます(^^)
頑張ってください。
Posted by トマ at 2009年05月14日 02:00
前回都合で参加出来ずっ
今回こそはぁぁああ!!
って、うぉぅぃ抽選Σ( ̄□ ̄;要神頼み!
来週告知詳細キチンと読まねば・・・

>例の報告
ワクワクテカテカテカテカテカテカテカッ!!
ソワソワソワソワソワ(´−`;三;´−`)
せ、正座して待ってます!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月14日 03:23
イベントは抽選式ですか。
当たることを神に願うしかないですね・・・。

イベントはぜひ横浜で!!

発売まであと少し。
頑張ってください。
Posted by 平和の竜 at 2009年05月14日 10:35
抽選式ですか〜

神に祈るしかないですねw
Posted by ホルトナ at 2009年05月14日 10:55
名古屋でもやって貰えると助かります。

Posted by はにぃ at 2009年05月14日 18:06
抽選は仕方ないですね、普通にやるとえらいことになるのは必至!
当たるかは神様次第で詳細を待ちます☆
Posted by 隆々 at 2009年05月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29121109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック