2009年05月12日

ラジオ♯10

本日ラジオ♯10配信開始ですー。

http://yuzu-radio.jp/index.html

早いもので、ラジオの配信ももう二桁突入しちゃいました><

毎回たくさんのお便り送っていただいてありがとうございますー

第十回は、お洒落の話から踏ん張り系?まで盛りだくさんでお送りしてます!w

収録風景の方も更新されてますので、そっちもよろしくお願いしますね^^

posted by 煎路 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
もう10回ですかー
早いもんですね!w

いつも通りこれから今日のつかれを取ってきますーw
Posted by ありす at 2009年05月13日 00:01
ラジオ10回目おめでとうです♪
早いものですね〜あぁお便りまだ送ったことが…いざとなると何書いて良いのやらです(汗

黄ばんだファミコンは青春の証ですよね〜、ドット柄のTシャツ秋葉原なら売ってそうです。
大阪のお土産と聞くと5○1の豚まんしか浮かびません^^;
ある時とない時の差があり過ぎて流石に無理ですよね〜?w
Posted by 隆々 at 2009年05月13日 22:47
降霊術のヒント量にワロタw
ドット柄か・・・全く無いなぁ

>第10回レポ
おぉ、チーズケーキ食べた事無い・・・
これは次回行った時に忘れずにチェックせねば。
次回直前の第11回は特に楽しみ!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月14日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29098287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック