2009年05月11日

らすとすぱーと!

こんばんわ、煎路です。

いよいよマスターアップが目前に迫ってまいりました!

この時期は、泊まりで作業することも多くなったりするのですが

今日はそんな時に大活躍な頼れる相棒をご紹介したいと思います。



aibo.jpg

↑巨大ビーズクッション!!

自宅から担いで持ってくるのにかなーり苦労しましたが、

椅子や床で寝るよりも快適な睡眠を提供してくれてます!!

あとは歯ブラシと髭剃りがあれば、一泊二泊は余裕ですね!!

お風呂だけはどうしようもないですが(笑)







あ、よく考えるとコレまた持って帰らないといけないのか…!!←迂闊
posted by 煎路 at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
もう気合ですね! ファイトです!

これに抱き枕があれば完璧ですね!w
安眠確実!w
Posted by ありす at 2009年05月11日 23:55
>いよいよマスターアップが目前に迫ってまいりました!
カウントダウンフラッシュで何度もフラグが立ちそうになっていた延期がなさそうで安心しました(笑

クッションはかなり大きいですねえ・・・
これを担いでいる姿はかなりシュールな気が・・・ちょっと見てみたいかも(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月11日 23:58
クッションに乗っている眼鏡がそれとなくカワイイw

マスターアップ前ということで多忙な時期だと思いますがどうか体調には気をつけて、頑張ってください!(`・ω・´)ゞ
Posted by 灼蒼 at 2009年05月12日 00:12
でか!!<ビーズクッションw
一瞬この中で眠るのかと!!(笑
お風呂ですね、近くに銭湯があれば情緒があって良いですよね〜。

マスターアップ目前!!もうちょっとで…完成した暁には一緒に泣いても、良いですか?
Posted by 隆々 at 2009年05月12日 00:20
結構大きなクッションですが、携帯ベッドみたいなものなんですね。
まあ、携帯するには少しばかり大きすぎる気もしますが(笑)

本日のカウントダウンは…
一瞬ハルナ先輩が降霊されたかと…いや、きっと気のせいです。きっと
Posted by aice-black at 2009年05月12日 02:39
クッション気持ちよさそうですな^^

発売が近づき
天神乱漫が楽しみですぅ!!
お仕事がんばってくださし^^
Posted by ゆずいろ at 2009年05月12日 15:54
泊まり作業、ラストスパート最中お疲れ様ですっ
>巨大ビーズクッション
相棒さんの目はあそこなのですねw

残り僅か。
気付けば両手に沢山の幸せがっ
本当に今回詰まってましたなぁ
発売までの日々を楽しく過ごせましたヨー
いや、過去形じゃ駄目かw
今日もWEBラジ第10回配信ですものね。
もちろん、残りのカウントダウンFLASHも楽しみです!
ラストスパート、スタッフ皆様ファイトですっ
残りこちらも負けずに応援ですよ!
Posted by はるのななくさ at 2009年05月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29069023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック