2009年05月08日

店舗特典ギャラリー更新!

本日の更新で、特典ギャラリーが全部埋まりました!!

描き下ろしはまだラフや線画が多いのですが、

現在スタッフ総掛りでデバッグ&演出強化中ですので、彩色はもうしばらくお待ちください^^



ちょっと前にオフィシャル通販のカードホルダー画像も公開されたんですが

テーブルの上に色見本が置いてあったので、改めて公開を…!


hold.jpg

↑エロエロカードホルダーw


さすがに、名刺入れとして持ち運ぶのには勇気が必要ですが

サンプルが貰えたら、テレホンカード入れとして使おうと思ってます(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
特典テレカほとんどうまってて感動しました!

エロエロカードホルダーw
名刺入れに使わせていただきますw
Posted by ありす at 2009年05月09日 00:04
こ れ は 予 想 以 上 に エ ロ い
やっぱり色がつくと印象が変わりますねえ(もちろんいい意味で)

なんだかテンション上がってきました(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月09日 00:05
これはwwwww

素晴らしい。やっぱりオフィシャル二本いこうかなあ・・・
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月09日 00:17
スタッフ皆様、本当にお疲れ様ですっ

姫エロス!(*´¬`)うはー
布が、布が邪魔を!
だが、それがいい!
ご馳走様ですっ
私もこぶいち様、むりりん様のテレカを
大事に保管したいと思います〜

特典テレカ全部ゲットしたら・・・最強のカードホルダーになるなw
にしても、メディオ様の特典絵は毎回ツボを突いてくる。
Posted by はるのななくさ at 2009年05月09日 00:27
>特典ギャラリーが全部埋まりました!!
流石のゆずソフト!!これで悩まず特攻できます!…さらに悩まされますがw
うぅ姫ホルダーもイイ!

あぁ発売日が近付いて…こんなにも密着してるのは実は初めてだったりw
無事に御完成される事を心より祈っています!
Posted by 隆々 at 2009年05月09日 01:13
特典画像公開!!お疲れ様です(・ω・ゞ
正直悩みますね…。欲しいものが多すぎる^^;
私もエロカードホルダーはテレカ入れになると思いますv

発売まであと半月ほど、頑張ってください!!
Posted by ピロたん at 2009年05月09日 12:38
特典みましたぁ〜
最高ですよぉ^^

うはっ!!
姫のエロエロカードホルダーですなぁ
いろいろ使わしてもらいます。

発売はあと20日っ!!
だんだん胸の高まりが上がってきましたよ!!

Posted by ゆずいろ at 2009年05月09日 12:42
ああああああああああオフィシャルも欲しいいいいいいいいいい!!!

2本・・・行くしかないのか・・・!
Posted by (゚Д゚) at 2009年05月10日 00:56
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!!!
はっ!? お、落ち着けっ! 鎮まれ! 鎮まるんだ我が息子っ!!


ふぅ(ぇ
オフィシャルともう一本予約予定ですー。これ以上は自分の今の財力では厳しいのでorz
Posted by 灼蒼 at 2009年05月10日 02:06
おおおおwこれはもう1つ予約したくなります(゚∀゚)

しかしもう既に10本以上買う予定g(ry
Posted by 五月雨 at 2009年05月11日 01:06
エロエロカードホルダーいいですね!
これは、エロい!(笑)
これはいい乱れ具合です(笑)
Posted by at 2009年05月17日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28971271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック