2009年05月07日

難問

ランプオブシュガー×ゆずソフト

渉さんなら、この問題もサクっと解いてくれそうな気がします(笑)



そんな算数の話題はさておき……

ついに、きょーぞん♪バナーキャンペーンのプレゼントが発表されました!!

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/happydays/special/04.html


■プレゼント内容

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちの合同イラスト入りサイン色紙 : 1枚

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちサイン入りポスター : 10組(1組2枚)

コラボイラスト入り Tシャツ : 10枚(各先生サイン入り)

萌木原ふみたけ&むりりん・こぶいちの愛用の何か : 3個



愛用の何か3個っていうのが、激しく気になるところですが

まだ参加していないぜって方がいましたら

是非この機会にきょーぞん♪しちゃってください(笑)
posted by 煎路 at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
うおおおおお
プレゼントが豪華すぎるwwww
個人的にはやっぱり「愛用の何か」がほしいですw
Posted by ありす at 2009年05月07日 23:50
>「ランプオブシュガー×ゆずソフト」
個人的なイメージでは「ゆずソフト総受け」ですね(笑
何故そう思うのかは全くもって謎ですが・・・


ついにコラボのプレゼント発表ですか!
「愛用の何か」は確かに気になりますなあ・・・
とりあえず色々妄想しておきます(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月07日 23:53
「(アメリ+ましろ)×佐久夜姫」
という応用問題も教えてほしいところです。

プレゼント内容:愛用の何か
とても気になるのですが…
どれにしてもかなりのレアものですね。
Posted by aice-black at 2009年05月08日 00:08
なんという豪華な!

他も気になりますが、やはり愛用の何か≠ヘ特に気になりますねww

ぜひとも手に入れたいw

Posted by きゅーり at 2009年05月08日 00:08
愛用の何か…?!
いつも使ってるシャーペンとかスケブだったらすごく嬉しいのですが笑

両方好きなブランドさんなんで参加は確定事項です!w
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月08日 00:09
ぶらばん時代からずっと応援していたものです
残念ながらバナーの方は参加して無いのですが、天乱の方はオフィ通で予約済みですv

これからもがんばってください!
Posted by りしゅ at 2009年05月08日 00:38
豪華すぎる+数多し!!”愛用の何か”なななんなんでしょうw
こぶ様のだったら何でもええよ!!><
記念に何か当たると良いですね。
Posted by 隆々 at 2009年05月08日 01:29
うほっ!!!
すごぃですなぁ〜
景品ほしぃですわぁ〜^^
Posted by ゆずいろ at 2009年05月08日 16:07
渉さんなら、楽勝ですね!(笑)
プレゼント豪華ですね!
僕も「愛用の何か」がめっちゃほしいです!(笑)
気になるー!
Posted by at 2009年05月08日 18:08
これは豪華ですね!w

何かしら当たりたいですね〜
Posted by ホルトナ at 2009年05月08日 20:42
>「ランプオブシュガー×ゆずソフト」
『ゆずソフト誘い受け』に1票

バナー参加しています。
Posted by はにぃ at 2009年05月08日 21:52
>「ランプオブシュガー×ゆずソフト」
個人的にはゆずさんが誘い受けなイメージですwww

きょーぞん♪バナーキャンペーン参加させていただいてますよ〜!!
当たるといいな〜w
Posted by こた at 2009年05月08日 22:20
なんという豪華プレゼント・・・!!
そして当然のように『愛用の何か』が激しく気になりますw

当たったら・・・いいなぁ・・・。
Posted by 灼蒼 at 2009年05月08日 23:23
=共存
という答えしか浮かばない辺り
私はまだまだ勉強が足りないのですなw
佐奈同様頑張ります!

ふぉぉ、豪華ですな〜
確かに『愛用の何か』は気になるっ
着るのが恐れ多いTシャツだなぁw
バッチリきょーぞん♪しちゃってますヨー(*´−`)b
Posted by はるのななくさ at 2009年05月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28952872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック