2009年05月06日

おやつ天国

ゴールデンウィーク 最終日? まぁ 当り前に 仕事 てか 絶賛 デバッグ中 みたいな?

こんばんわ、新感覚煎路です。

本日のカウントダウンの悪い顔した佐奈が登場してましたが

全てはルリの妄想ですのでご安心を!!(笑)


そういえば、以前掲載したお菓子があっという間に消費されてしまったので

追加の物資が投入されていました!


oyatu.jpg


前回よりも強力なラインナップに!!(笑)

さらに、冷蔵庫にはチョコやアイス等がもっさりと…

私見ですが、チーズアーモンドを作った人は天才だと思います!



posted by 煎路 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>チーズアーモンドを作った人は天才だと思います!
チーズアーモンド好きとしては同意せざるを得ませんな!
美味しいだけでなく一口サイズで食べやすいのであっという間になくなってます(笑


Posted by ラムネ at 2009年05月07日 00:01
こんなに おかし 食べたら きっと メタボ 族に なっちゃい ますよ

なので、食べたあとには適度な運動をーw
そんなことはさておき、発売まであともう少しです! 気合です!
Posted by ありす at 2009年05月07日 00:01
じゃああの佐奈は本編での使用はないのですか?w

お菓子天国!
ゴールデンウイークも終わりなんですね・・・
あと22日となりましたが、
おかしもつっつきつつ、マスターアップまでファイトですよー><

最近の日課は日付が変わった瞬間にゆずのHPをチェックすることになってますw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月07日 00:04
せんべい率が高い気がするのですが、気のせいでしょうかw

チージアーモンドも一時期ハマってましたが、今は断然カントリーマアム派ですねww 
……なんか食べたくなってきたwww
Posted by きゅーり at 2009年05月07日 00:11
春樹×庵 算数? まぁ 当り前に 天然受け てか 天神乱漫 むしろ ゆずソフト作品 BoysSide まだ? みたいな

カウントダウン聞いたら書きたくなってしまいました。
個人的には大いに期待しております!
ダメそうならみなとや真姫奈が攻略出来る修正パッチあたりを切望しますっw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月07日 00:12
ゴールデン ウィーク? 何それ ゴールデン なのに お金 ないよ orz

>全てはルリの妄想
そうだったんですか、ホッ
でもグレてしまった佐奈を調教するのも一興かt(ぐふ!
佐奈チョップを喰らってしまったw

おやつ大量入荷!!ゆずソフトがいつのまにかおやつカ○パニーにw

チョコパイが好きです、”…パイ”って響きだけで幸せになります。
Posted by 隆々 at 2009年05月07日 00:36
>新感覚煎路
軽く吹きましたw
お菓子は開いたら無くなるまで早いですよね^^;
私はチョコ系が好きですが、周りはせんべい派ばかりですね〜。
チーズアーモンドはあまり食べたことが無いので、今度買って来ようと思います!!
Posted by ピロたん at 2009年05月07日 01:10
前回よりも多めに仕入れているのは、作業が大詰めだからですね!
でも、すでになくなる寸前のものも…

紫ちゃんらしく=茅羽耶ちゃんらしくということですね?
Posted by aice-black at 2009年05月07日 03:14
おやつ せんべい? たくさん あって
いい かも?

おやつ食べすぎは注意ですよぉー^^
Posted by ゆずいろ at 2009年05月07日 15:34
あの佐奈、出ないんですか?
残念です!(笑)
そして、今日の渉先生もよかったです!(笑)
てっきり、佐奈が先生役だと思ってました(笑)
追加の物資、さらに強力になりましたね!(笑)
チョコパイとカントリーマアムが好きです!

Posted by at 2009年05月07日 18:11
庵が天然なら庵×春樹の天然攻めはどうですかと敢えて逆らいます。

…って、何ゲーになるんですか天神乱漫は…!
Posted by スー at 2009年05月07日 21:25
個人的に『黒豆せんべい』は神懸かったお菓子だと思います!

熱いお茶と一緒に食べるとたまらんです!
Posted by こた at 2009年05月07日 21:50
まがりせんべい貰っt(ry

む、店舗ギャラリーが更新されて・・・Σ( ̄□ ̄;なっ
エコバッグ絵が可愛過ぐるっ!!

CDF残23&22日
もう何回クリックしただろうか・・・
少しずつ黒佐奈にハマってきたw
ルリの妄想天神乱漫の佐奈を攻略したい気もするっ
山吹渉お姉ちゃんの「天神乱漫」基礎講座キター!
明らかに「復習」は、茅羽耶の基礎講座だなw
Posted by はるのななくさ at 2009年05月07日 22:01
>チーズアーモンドを作った人は天才だと思います!

これはもう同意せざるを得ない、というかいい酒が飲めそうだ・・フフフ。

Posted by テトラ at 2009年05月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28933225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック