2009年05月05日

サイン入りポスター☆

こんばんわ、煎路です。

本日イラコンの入賞賞品を発送いたしました!

P1020904.jpg


メインヒロイン各賞の4枚のみですが、むり先生&こぶ先生のサイン+声優さんのサインも入ってます!

こうやって並べてみるとなかなか見応えがありますね^^

近日中に届くと思いますので、受賞された方はお楽しみにー!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
すごいっすねぇ
サインってなんか神聖な感じがしますw
一般人が書くと落書きなのにw
Posted by ありす at 2009年05月06日 00:09
うわわわわ羨ましすぎるっ><
絵がうまかったらなあ・・・orz
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月06日 01:02
最初クリック気付かないヨ!(挨拶

ふぉぉぉ、受賞者様ウラヤマシス!
この画像で我慢我慢(*´−`)イイナー
改めて受賞者様おめでとー!

本日のCDF・・・
かなり長い間にらめっこしてましたw
ん?え?あれ?止まった?じーー・・・
ぅぉ、クリックかっ
テキストより佐奈が大変!Σ( ̄□ ̄;
Posted by はるのななくさ at 2009年05月06日 03:48
うわ、サイン入りとかカスタムすぐるww
本当はね、ボクはある事情で絵が描けないんだ。
でも、ボクのポスターもあったら、また描けるかもw
Posted by HHH団の会長 at 2009年05月06日 10:06
いいですなぁ〜めっちゃほしぃです!!
絵を送りたいのに送れないのは
きつぃです・・・・・(泣

新テキストクリック
面白かったですよぉ^^;;
Posted by ゆずいろ at 2009年05月06日 10:21
さすがと言うべきか、とても豪華なポスターですね!!

入賞者の皆様おめでとうございます!!
Posted by ピロたん at 2009年05月06日 16:43
すげぇ欲しいです!!

ただイラコンほんとにやっとけば良かったですorz

羨ましー!!
Posted by キタコウ at 2009年05月06日 19:50
おお〜ポスターも数が並ぶと壮観ですな。GET出来る方が羨ましいです。

ってか本日のカウントダウンがw
ルリたんの得意気な表情も良かった
ですが、何と言っても佐奈の
“何その恋○”みたいな感じがw
確かに新感覚w
Posted by えびせん at 2009年05月06日 21:39
羨ましいー!
僕も欲しいです!
受賞された方、おめでとうございます!

Posted by at 2009年05月08日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28896764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック