2009年05月04日

特典画像更新!!

本日、店舗特典ギャラリー更新しましたー

現在は色が付いていないのがほとんどですが、また完成次第更新していきますので

予約する際の判断材料にしてもらえればと思います!!



さて!明日はいよいよドリームパーティ東京ですね!

ゆずソフトでも新作グッズ販売やデモ上映、小冊子配布会等開催されますので、よろしくお願いします!!

そして、ドリパといえばもちろん『榊原ゆい』メモリアルライブ!!!

明日はなんと、生「メチャ恋らんまん☆」が聴ちゃいます^^

大人の事情で、OPにダンスパートはあまり入れれなかったのですが

ライブでは、ゆいにゃんの生ダンスフルバージョン、魅力たっぷりで満喫できるチャンスです…!!

D的には、なんとしても見に行きたい衝動に駆られつつも

そんなことも言ってられないので、おとなしく大阪ドリパまで待ってることにします(笑)

参加される予定の方は、全力で楽しんできてくださいねノシ
posted by 煎路 at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
あのいろいろ話題になってるOP曲&ダンスが見れるとは・・・今日ほど東京に住んでいないことが悔やまれる日はないですなあ・・・

>D的には、なんとしても見に行きたい衝動に駆られつつも
「ゆずソフト的には」な気がちょっとしました(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月04日 23:55
葵発見!コムロード様も追加っ

くっ、私は大阪ドリパ参加組です・・・
色々魅力的過ぎるっ
参加の皆様、ガッツリタップリドリパを満喫下さいませ!
ぅぁー、生メチャ恋らんまん☆聴きたいぞー
Posted by はるのななくさ at 2009年05月05日 00:27
ぐおおおお。
書き下ろしテレカ美麗すぎて7本くらい予約してしまいそうです。
うん、宝くじ10万円くらいでいいからあたらないかな・・・・


ていうかカウントダウン、まさか本編にあんな立ち絵が?!
ゆずのサブ男キャラは毎回かなりいい味だしてるので、
ますます期待ですww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月05日 00:44
ゆいにゃんライブ見にいきたーーーい!

「どこでもドア」があれば…。

Posted by Famishin at 2009年05月05日 02:02
ドリパ・・・行けない・・・ぐぁぁぁぁorzorz
Posted by YK at 2009年05月05日 04:42
うぅ〜ドリバに行きたかったですが、結局無理でした;;

携帯クリーナーやポスター欲しかったなぁorz
Posted by RIKKU at 2009年05月05日 09:23
いいなぁ〜東京は・・・・

ぐはっ!!
ゆいさんのライブでフルダンスですかっ
行きたいし見たいです
Posted by ゆずいろ at 2009年05月05日 10:06
現在進行形でゆずソフトブースに並んでます!
開演まで暇なのでゆずソフトブースの姿を目に焼きつけておきますねw

メチャ恋らんまん☆のフルバージョンとなれば聴くしかない! しっかりと聴いてきます!w
Posted by 灼蒼 at 2009年05月05日 10:55
書き下ろし特典の発表が早くて
助かります。最近はぎりぎりまで
発表しない所も多いのでこういう仕事が速いのは素晴らしいです。これなら
余裕を持って考えれて余裕を持って予約できます。じっくり考えて早く予約をぽちりたいと思います!
Posted by 通りすがり at 2009年05月05日 17:14
店舗特典の色付いてないところもいいですね!
色が付くの楽しみです!
次回の更新楽しみにしてます!
ドリパは僕も行けないっす!
ゆいにゃんライブ、めっちゃ見てぇー!
Posted by at 2009年05月05日 19:43
特典公開!!まひろ決めでメディオでポチりました!!><
でも他のも良いですね、あぁ財布に余裕があれば!!(ぐすん

>大阪ドリパ
あと2ヶ月も先!!ふげぇ!しかしその頃には一息ついて和やかムードでゆいにゃんダンスを一緒に見ましょ〜!!w
Posted by 隆々 at 2009年05月05日 21:00
今日はじめてフル聴けましたー
なんかもう・・・感極まりなかったですw
Posted by ありす at 2009年05月05日 23:12
特典一覧が出ない時から書き下ろしを全て予約していたので大丈夫!←

あの踊りを是非覚えたいと思った今日のドリパでした。
Posted by 五月雨 at 2009年05月05日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28878533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック