2009年05月01日

深夜の攻防…!

こんばんわ、煎路です。

今朝方、モドキさんと二人で作業をしていると、どこからともなく凶悪な羽音が…!

犯人はコイツでした(笑)

bee.jpg

※虫が苦手な方はご注意


すごい体がしっかりしてると言うか、足が長いと言うか

シルエットかっこえーとか思いながらしばらく観察してたのですが

窓&ドアを全開にしても一向に出て行く気配なしです。



このままだと仕事にならないので、なんとかせねばと開発室を見回した結果


great.jpg


虫あみグレート(?)を調合!!

びびりながらも、無事キャッチ&リリースに成功しました!

ほんと怖いんで、二度と戻ってこない事を願ってますw



あ、その間モドキさんは遠くで電気を点けたり消したりしてました(笑)
posted by 煎路 at 23:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
この時期にハチなんているんですねえ・・・
というか、そんな有り合わせの道具で上手く捕まえられるのが凄い(笑

自分も虫が苦手ですが、自分の場合は殺虫剤でやっちゃいますねえ・・・

あと、何となくカレンダーがまだ4月なのが気になったりならなかったり(笑
Posted by ラムネ at 2009年05月01日 23:59
大丈夫でしたか?

今度ピッケルグレート期待してますw
Posted by ありす at 2009年05月02日 00:02
虫は私も駄目です^^:
本日のフラッシュはオーソドックスでしたね〜今までのが濃すぎたんですねw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月02日 00:16
モドキさーんww

虫あみグレードwwwこいつさえあればあの黒光りするGだってへっちゃらですねwww

それにしても、後ろのカレンダーの沙々羅が一瞬パンツを○いていないように見えたことは墓場までもっていきますね^^
Posted by RIKKU at 2009年05月02日 00:19
おおぅ、刺されたら痛そうです(ノ∀`*)

モドキさんの行動にはどんな意味があったのかでしょうww
Posted by イデア at 2009年05月02日 01:23
これはまたすごい物を作りましたね(笑)
この手の虫は窓&ドアを開け放っても
なかなか出て行ってくれないので大変ですよね^^;

虫あみグレードも気になりますが、
後ろのポスター達に目を引かれますw
素敵な部屋で作業されてるんですね!!

しかし深夜とは…お二方共、お疲れ様でした!!
Posted by ピロたん at 2009年05月02日 02:04
蜂ってなにげにデザインがカッコイイよねぇ…(虫好き)
Posted by Famishin at 2009年05月02日 02:27
VS蜂お疲れ様でした。
きっと蜂も天神乱漫のマスターアップ前の応援に来たのかとw
>電気ONOFF
蜂(虫)は明るい方へ移動するので
部屋の電気消すと良いとは言いますよね〜
蜂怖いですね・・・特に刺されたりなど無くて良かったです。
虫あみグレートかっけぇw
Posted by はるのななくさ at 2009年05月02日 02:30
スズメバチっすかっ!!??
たしかに怖いッすねwwでも虫あみグレート・・・こ、これがあればもう怖くないっ(笑

スズメバチにも屈せずに作業がんばってくださいww
Posted by テトラ at 2009年05月02日 10:24
ぐはっ!!
もう蜂さんですかっ?!
わたくしは虫が一番嫌いなので
戦わないで逃げますねぇ(汗;;

モドキフラッシュは効果はあったのでしょうか^^;;
Posted by ゆずいろ at 2009年05月02日 13:40
虫あみグレート!!!大爆笑でした。
勝利おめでとうございます。

私も先日く、くくく、くも、と戦いました。
辛勝でした。
Posted by 成瀬未亜 at 2009年05月02日 15:15
ヤベぇ!!
すんげえ出遅れてしまったorz
今から体験版プレイします・・・

ぶっちゃけメイン4人よりもまひろと紫が大好きなので楽しみで仕方ありません!!
アザーッス!!!
Posted by C++ at 2009年05月02日 16:15
自宅に帰ったらスズメバチがいたときの恐怖がよみがえりましたwww



無事でなによりです!
Posted by ひかげ at 2009年05月02日 19:26
リアル危険なハンティングすぐるw
確かに普通の虫アミじゃ戦えない相手すぎです、
でも無事確保とか、それなんてハイクオリティww
Posted by HHH団の会長 at 2009年05月02日 19:45
ハチ怖いっすね……

虫網グレートは超強そうですwww

ってかカッコえぇとか言ってる場合ではwww
Posted by キタコウ at 2009年05月02日 20:36
虫あみグレードwwwww
自分は虫だめです・・・
特にそういう危険な奴や蜘蛛なんて・・・(ぁぁぁ
Posted by YK at 2009年05月03日 08:05
でかっ!?
刺されたりすることがなくてよかったですね・・・。

煎路さんが虫あみグレートを調合できるとは知りませんでしたw
リアルのMHだと虫あみより虫あみグレートのほうが壊れやすい気がします。なんでだろ・・・。
Posted by 灼蒼 at 2009年05月03日 18:38
ゆずなだけに柑橘系な香りにつられてハチさんがやってくるなんてw

自分の家は日当たりが良いのかこの季節になると巣を作りにブーンブンと飛んでいます!><
ハチには悪いと思いつついつも出来かけの巣を壊しています。
>虫あみグレート(?)を調合!!
オフィシャル通販はいつですか!!?
あっジャ○ネット価格でお願いします!!
Posted by 隆々 at 2009年05月03日 19:33
うちの会社春〜秋にかけての虫出現率がすごまじいので虫とり網を買った方がいいんじゃないかと思う今日この頃
Posted by こぶ at 2009年05月04日 02:17
蜂かっこいいですよね〜
でも、刺されたら怖いです(笑)
虫あみグレートには笑いました!(笑)
ナイス、調合!(笑)
Posted by at 2009年05月04日 12:16
>シルエットかっこえーとか思いながらしばらく観察してたのですが

わかります。次回作には「ヤツ」が出るんですね。
Posted by トリカブト at 2009年05月04日 22:45
ススメバチは、焼酎に入れると良い滋養強壮の飲み物ができるらしいです(笑)
Posted by はにぃ at 2009年05月06日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28819384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック