2009年04月30日

続・体験版公開中!

こんばんわ、煎路です。

体験版の方はもうプレイしていただけたでしょうか!?

これからマスターアップまでに色々と強化していきますので、その辺りもご期待下さい!

また、一部の環境で不具合が報告されており、修正パッチを準備させていただきました。

もし起動時にエラーが出てしまう方がいましたら、

お手数ですが、一度ダウンロードページで確認してみてください。

http://yuzu-soft.jp/tenshin/download.html
http://yuzu-soft.com/tenshin/download.html




さてさて、いつの間にやら五月に突入で発売まであと29日!!

カウントダウンも毎日更新していきますので、チェックの方よろしくおねがいしますね!!

ちなみに、本日はゆずファンにはたまらないあの方満載でお送りです(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
体験版って、素敵ですね!w

あと1ヵ月切りましたね!
制作の方は大詰めだと思いますが、体には十分気をつかってくださいね!
Posted by ありす at 2009年05月01日 00:09
みるみる祭りじゃーーー!!!!
トロンボーンはフリですね、わかってましたwww
Posted by ベイブ at 2009年05月01日 00:13
>本日のカウントダウン
なんか色々混ざっていて吹いた(笑

>カウントダウンも毎日更新
これからは毎日とは・・・楽しみが1つ増えました!
Posted by ラムネ at 2009年05月01日 00:23
体験版楽しませてもらっています!!
ぐ〜るぐ〜るな感じでどんどんハマっております!

カウントダウンもやっぱりこれはやっておかないといけませんよね!
でも五月に鍋って…さすがです。
Posted by aice-black at 2009年05月01日 01:38
カウントダウンは恒例のヤツですねw
体験版は現在プレイ中です^^;
姫がとても楽しいですね♪
カウントダウン更新楽しみにしてますv
Posted by ピロたん at 2009年05月01日 02:21
Flashゎとてもラジオ聞いてる気分でした!!

トロンボーンwww
ゆいにゃんwww

みんな可愛いwwww
でもみるさん忙しそうwwww

そして・・日本にいたのに・・
ネタが・分からなかった・・(泣)

体験版やりました♪
すっごいよかったです!!
むりりん先生こぶいち先生素晴らしいです!!!
Posted by Feketerigo at 2009年05月01日 03:33
とうとう1か月を切りましたね!!

カウントダウンもなんでもとにかく毎日チェックして応援していきたいと思います!!
Posted by キタコウ at 2009年05月01日 06:29
ですね〜www
いやぁ、面白すぎッすw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月01日 08:02
みましたよ〜
いやぁ毎回、毎回面白いですねw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月01日 08:03
CDFチェックしたらとんでもないコトになってましたね…

あの方がまさかアレでくるとは!?
朋花と同じ予想をしてただけに思わず
「そっちかよ!」
とディスプレイに突っ込んでしまいましたよ…

ちなみに5/5のドリパでは(小冊子目当てで)真っ先にゆずブースに向かう予定です。夏カナエコバックで参戦のつもりですけど、最初にゆずブースに行く猛者はみんな持ってくるんだろうなぁ…いや、天神乱漫紙袋か!?
ブースに並んでるヒト全員がエコバックor紙袋を持参してる図を想像したら流石に吹いてしまったw
Posted by ヒロタダ at 2009年05月01日 08:20
みるさん大活躍ですねww

体験版は現在プレイ中です〜
もう笑いが止まりませんwww


本編も楽しみにしてま〜すb
Posted by RIKKU at 2009年05月01日 09:26
体験版面白かったです^^
あと一ヶ月待ちきれぬぅぅ!!!
Posted by ゆずいろ at 2009年05月01日 17:13
カウントダウンFLASH見ました!
みるさん、サイコー!(笑)
めっちゃ、笑いました!(笑)
Posted by at 2009年05月01日 17:47
体験版おもしろかったです。
発売日が待ち遠しい。

カウントダウンとてもおもしろい
なんかいっぱい出てきたしwww
Posted by AA.Nav at 2009年05月01日 21:09
体験版満喫中〜
「佐奈キター!」「葵キタァァァアア!!!!」「朋花キター!」
各キャラ登場毎にキターキターと忙しい状況ですw
ミニドラマ聴いたり、雑誌や公式より情報を常に取り入れていたとは言え
やはりプレイすると更にグッと盛り上がりますなぁ
体験版でこの威力・・・恐るべし。
何かずっとニヤニヤしながらプレイしてますw
あぁ、やっぱり葵可愛いな(*´−`)

>CDF
やはり登場しましたねっ
作品が増える毎に登場キャラ増えるww
Posted by はるのななくさ at 2009年05月01日 21:18
カウントダウン見ました〜!
みるさん好きにはたまりません!!!(>_<)
そして、体験版もプレーしました。
ワイド対応、素晴らしいです! Good Jobです。
発売日楽しみにしてますので、開発頑張って下さい。

余談ですが、今月号の電撃Himeの紹介記事。。。
葵の声優が『成瀬未亜』さんになってる!!!
な、なんたる誤植!!!

Posted by しむてる at 2009年05月01日 21:21
ナオミヨー
くそワロタww
Posted by ねこねこ at 2009年05月01日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28797646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック