2009年04月29日

【天神乱漫】体験版公開!!

本日、天神乱漫の体験版が公開されましたー!!!

今回の体験版では、一部演出や選択肢等削っている部分もありますが

ゲームの雰囲気は体験してもらえると思いますので

是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!!

体験版のラストには、いつものようにいつものようなシーンもばっちりちゃっかりすぃっぽりとプレイできる仕様になっていますので

どの娘から選ぶか非常に迷うところではあると思いますが、楽しんでいただければと思います(笑)

個人的には紫先生推しで!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ついに待ちに待った体験版が・・・早速体験版落としてみました
とりあえず今からちょっとやってみます!
Posted by ラムネ at 2009年04月30日 00:06
体験版あざーす!
何回くらいループすればいいですかー?w
Posted by ありす at 2009年04月30日 00:08
ついに体験版キタ――!!
早速ダウンロードしようと接続中です!

しかし、なかなかつながらずorz

一人めは…葵に決まってるじゃないですか!(笑)
Posted by aice-black at 2009年04月30日 00:20
ついにきた体験版!!
さっそくダウンロードさせていただきましたww
今日はもう遅いのでできませんが…

いつものようにいつものようなシーン……

体験版なのに楽しみでなりませんよ!!

Posted by 神薙 at 2009年04月30日 00:31
体験版キター!

〜ダウンロード中〜

待ってる間はOPMOVIEに合わせて踊る事にします。
深夜に全力で歌いながらっ
早く・・・ダウンロード終わらないかなぁヾ(´−`)<予感〜
私はもちろん葵からですヨ!

>CDF
更新お疲れ様でございますー
724画素Σ(゚ロ゚;)
逆に欲しいな・・・
ちょ、ツッコミが追いつかないw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月30日 00:31
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


もう寝るつもりでしたが、早速プレイしますねw
Posted by RIKKU at 2009年04月30日 01:01
ついに体験版公開ですか!!
早速ダウンロード&プレイしてみようと思います!!
発売まであと一ヶ月、マスターアップまで頑張ってくださいヾ(*゚▽゚)ツ"
Posted by ピロたん at 2009年04月30日 01:31
DLしたけど、メンバどうたらこうたらでエラー出て出来ませんでした。どうしたらいいのよホント・・・。
Posted by at 2009年04月30日 01:39
思わずこんな時間まで体験版をプレイしてしまいました。
だが後悔はしていない。

っていうか姫のあれは個人的にやばかった…
小冊子で知ってはいたが声が入るとさらにやばすぎる!
自分の目隠しスキー度を思い知らされましたよ。
Posted by clast at 2009年04月30日 02:53
体験版やりましたよ〜
すごく面白かったです!
特に姫が良すぎる。
もう発売日が待ち遠しいですよ。
Posted by 聖橋口 at 2009年04月30日 06:14
おお!ついに公開ですか!

帰ったら盛りますwww
Posted by ホルトナ at 2009年04月30日 13:33
体験版も良いんですが、紫先生の応援バナーはまだですかー!?w
Posted by 龍牙 at 2009年04月30日 14:27
体験版あますとこなくプレイ致しました!
もう!佐奈が!佐奈がッッッ!

どのキャラもなかなかいい感じでしたがルリの出番が少なかったのが少し残念だったかも?
でもこれでますます製品版への期待が高まりましたー!
いつものようにいつものようなシーンも合計20回だそうで。
その中にはきっと朋花もいるに違いない!!そう信じたいっっw

あと一ヶ月切りましたね!
マスターアップまであと少し!
頑張って下さいっ><
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月30日 19:22
お疲れです^^
さっそくダウンロードして
やり込みますねっ!!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月30日 19:42
即行DLでw
ホントに待ってましたよ・・・
これをプレイしながら本編を待ちます!!
Posted by キタコウ at 2009年04月30日 20:29
体験版プレイ中。
まだ途中だけど、かなりいい感じ。
早く製品版が欲しいです。
でも発売までまだ一月あるんですよね。
Posted by mi_na at 2009年04月30日 21:36
出遅れたあああああぁ・・・orz
くそう何のこれしき今から即行体験版DLしてきます!
うおおおおおお!!!
Posted by 灼蒼 at 2009年04月30日 22:34
体験版やりましたー! 
面白いですねーwww
部活紹介の時、会長と「昨日会った」的なことを話してるんですが、日付や文章で机を運んだ日から一週間経ったことになってるので、修正したほうが・・・と思います。勘違いだったらすいません。
Posted by なな at 2009年04月30日 23:10
体験版DLしたのですが…
音われがすごくて…
どうすれば…
Posted by naon at 2009年04月30日 23:56
体験版DLしました!
今からやってきまーす!
うおー!楽しみだー!
Posted by at 2009年05月01日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28774988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック