2009年04月28日

本日色々更新です!!

こんばんわ、煎路です。

本日はWEBの方がたくさん更新されました!!



まず天神乱漫ラジオ♯9配信開始です!

http://yuzu-radio.jp/

コミカライズに?マークのみるさんに萌えた…!!!!


そしてスペック最終回も更新です!!

まひろ&紫先生ファンの方は、耳寄り情報お見逃しなく!!


さらに、OPムービーも公開されましたー!!

ムービーは、ダウンロード版とyoutube版でちょっとだけ違いがありますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

いい感じにプルンッてなってます!(笑)


何気にパブリッシュには明後日発売の電撃HIMEさんの表紙がちっちゃく載ってますので

要チェックです!!



さてさて、あとは気になるゲームの体験版ですが

こちらももうすぐ!近々に!公開予定ですのでお楽しみに☆
posted by 煎路 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
OPがすげぇっすw
鬼のようにテンポ早くて、ノリがぱねぇっすw

体験版の方も楽しみにしてます!w
Posted by ありす at 2009年04月29日 00:04
今回もオープニング凄い良い出来ですね!カウントダウンも面白いし・・・今から発売たのしみです!!!
Posted by ベイブ at 2009年04月29日 00:23
わわわ!
すっごくすっごく更新GJですうう!!!!
OP動きまくりでダンス付きですか!
早速覚えて踊ってみましたw

もしかしてこれはOPダンスのフルバージョンがあるのですか!?
期待です!
そしてOPでちらっと見える小さい佐奈にもうキュンキュンしてしまいました・・・・
GJ!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月29日 00:34
そして今回のカウントダウンボイスすっごくツボに入りましたwww
そして恥ずかしながら声を上げて爆笑してしまったww

ゆいにゃんとみるさんサイコーというか台本が神がかってますw

ほんとにほんとに天神乱漫期待してますよー!
5本は買いますw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月29日 00:38
OP早速見させていただきやしたっ!
ノリがよくて楽しい感じの曲ですねっ!

そしてFLASH再開万歳!
・・・・・ぶはっ(笑)
これは吹きますねwハイツボりました

天神乱漫きたいしてます〜頑張ってクダサイネー!
Posted by テトラ at 2009年04月29日 00:54
更新ラッシュ!
ラジオでまいなすオーラに癒されて、
スペックに驚かされ、
OPムービーで感動し、
カウントダウンで笑わせてもらいました!
今日はゆいにゃん&みるさんにつきますね!

体験版も期待しています!
Posted by aice-black at 2009年04月29日 01:18
って、ちょ、更新が色々・・・どれからコメント・・・
やっぱりこれからか。
OPMOVIEキタァァァアアアア!!
ろど様、今回のOPも素晴らしゅうございますっ
予想以上に動きますな〜
特にダウンロード版、私激歓喜!イヤッホゥゥゥ!!
もうぷるんっヤヴァス!!
本当、もう、ご馳走様です!
待ちに待った甲斐があるなぁ
毎日見ますヨ!

カウントダウンFLASH
前回の2コン持ってるルリが可愛過ぎたと思えば
またしても懐かしいネタがww
ちょ、ピアノの○生でくるとはっ
ゆいにゃんお疲れ様ですw
ここが〜ハウスね辺りも使えそうですヨ?w

SPECは・・・おぉ、サブヒロイン攻略可ktkr!
狂喜乱舞されてる方多いだろうなぁ(*´−`)b
ラジオは、遅れながら今から聴いてきます〜
Posted by はるのななくさ at 2009年04月29日 06:06
OPムービーの中毒性と葵の可愛さが尋常じゃないです!

そしてカウントダウンのネタのチョイスとゆいにゃんが絶妙すぎるww
Posted by at 2009年04月29日 06:13
OP良いですね〜

これは中身も期待ですwww

カウントダウンFLASHも体験版も楽しみですwww
Posted by ホルトナ at 2009年04月29日 08:49
おぉ!!
革命が起きていますねぇ〜!!
OPは最高でしたよっ!!
何十回も聞きましたよ^^

カウントダウンwww
Posted by ゆずいろ at 2009年04月29日 10:03
OPムービー見ました!
おおお! この姫動くぞ!! 可愛いぞー!!!(魂の叫び
テンション上がってきたああああああああ!!!!
ムービー内の踊りを見ていたら踊りたい衝動に駆られましたw

スペックの
>※○シーンは全部純愛です!!!(重要)
これは声を大にして言いたい 最 重 要 事 項 ですね!w

早速OPムービーをPSPに入れてショートバージョンの『メチャ恋らんまん☆』エンドレスリピートを開始しますw
Posted by 灼蒼 at 2009年04月29日 12:28
ゆずソフトのOPはやっぱアニメが一番ですね!
今回も大変気に入りましたよ。
次は体験版ということで、非常に楽しみであります。
Posted by 聖橋口 at 2009年04月29日 15:32
OPムービーアニメーション最高です!!

ダンスがあるってことはフルダンスも・・・!?
Posted by キタコウ at 2009年04月29日 19:40
ここに来てまさか踊りでくるとはw
ろどさん流石です!!
いかにも天神乱漫らしいですね!!
まひろ&紫先生ルートが確定されたのでますます楽しみですね〜。
Posted by 隆々 at 2009年04月29日 20:50
まひろ&紫先生が攻略できてうれしいです!
楽しみにしてます!
OPムービーはニヤニヤしっぱなしでした!(笑)
プルンッいいですねプルンッ!(笑)

Posted by at 2009年05月01日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28755129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック