2009年04月27日

チョイ

こんばんわ、煎路です。

デジカメの画像を漁ってたら、以前撮ったこぶ先生の絵コンテが出てきたんですが


P1020875.jpg


あお・・・い・・!?

隅から隅まで強化されすぎて、ヘアピンがなかったら誰だか分かりませんw

あ、これはもちろん(惜しまれつつ)没になりましたので、ご安心下さい(笑)

posted by 煎路 at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
チョイってwwwwww
行かなきゃ殺されますね絶対w

でも、こんな葵もアリだと思います!w
Posted by ありす at 2009年04月27日 23:59
これはいい葵(笑

>あ、これはもちろん(惜しまれつつ)没になりましたので、ご安心下さい(笑)
個人的には残念でならないですねえ・・・(笑

ネタ的な意味でカウントダウンフラッシュとかで出て来て欲しかっ(ry
Posted by ラムネ at 2009年04月28日 00:01
ヒャッハー!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年04月28日 00:03
こ、これは・・・愛だ!葵!(cv.二厘
Posted by at 2009年04月28日 00:11
自分から誘ってくるなんて・・・

そんな大胆な葵も大好きです
Posted by 高部 at 2009年04月28日 00:16
漢だw
Posted by mei at 2009年04月28日 00:26
こ、これはまさかの隠しハッテン√告知とか?
だったらね、ボクだって負けちゃいられない!
もうね、手まねきされちゃってるし・・・w
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月28日 00:29
あ、葵まで…!?
これはもう、天神乱漫格闘ゲーム化の予兆としか……
まあ、期待しないで待ってます!
Posted by aice-black at 2009年04月28日 00:38
なんという世紀末覇者wwwww
きっとこぶいち先生のことだから葵以外のキャラも描いちゃってるに違いないw
Posted by 聖天 at 2009年04月28日 00:48
テレッテーと言うべきかタッポイタッポイと言うべきか。
どっちにしろ某浴室を彷彿させる出来ですね、あっちはピカやらアンパンやら色々居ますけども。

ジ○ギメットは誰だろう。
Posted by 黒狼雪兎 at 2009年04月28日 04:39
とうとうゆずソフト初の格ゲーに・・!

来ても来なくても
殺されそうなのですがぁ・・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年04月28日 09:52
こぶ様素敵過ぎる!!wこんな絵まで描けるとは!!><
これは好き勝手にやる他ヒロインたちについに葵の堪忍袋の男が切れた図でしょうかw
悪漢から春樹を救いお姫様抱っこ☆あぁ良いかもw
Posted by 隆々 at 2009年04月28日 20:23
>チョイ
その誘い乗ったぁぁああ!
経絡秘孔バッチコイ!
Posted by はるのななくさ at 2009年04月28日 20:51
これなんて世紀末覇者?www
Posted by キタコウ at 2009年04月28日 21:04
葵に誘われたら、もちろん行きますよ!(笑)
没になったのが残念!(笑)
Posted by at 2009年04月29日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28735086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック