2009年04月24日

最近

こんばんわ、煎路です。

最近美味しいランチが食べられるお店を見つけて、ほくほくしております。

NEC_0083.jpg

こんな感じで、日替わりで色んな食材をバランスよく&ヘルシーに出してくれます。

店員さんやお店の雰囲気もいいので、毎日の楽しみが一個増えました><

これがまいなすオーラの開運効果か…!!!



とまぁ開発と全く関係のない記事になっちゃいましたが

今週は体験版やOPの作業に集中する為にWEBの更新を控えていたのもあって

あんまりブログのネタになるような事がないのです。

最近面白かった出来事と言えば、ラジオ収録お土産に買ってきたお菓子を

むりりん先生にまずいって言われちゃった事くらいですね。

それはもう、目の前で気持ちいいくらいズバッっと言われちゃったんでね。

次はもっと美味しいものを買ってこようと思います!!

ゆずソフトは今日も平和?です(笑)



あ、明日はWEBの方も更新予定ですのでお楽しみに!!
posted by 煎路 at 23:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
まずいお菓子!!

どれぐらいまずかったのだろうか....。

Posted by さいとう7011F at 2009年04月25日 00:25
自分は普通に美味しかったですよ?

Posted by Famishin at 2009年04月25日 00:33
リスナーにもいずれ開運効果が・・・
 
今週更新がなかったのにはそういった背景があったんですね。
スタッフの皆さん頑張ってください。
応援しています(^^)
 
Posted by トマ at 2009年04月25日 00:36
なかなか本人前にして「食べにくい」とか言いづらいでしょうにww
Posted by ろど at 2009年04月25日 00:55
まいなすオーラの開運効果すごくいいですね。
きっと今度の火曜日には我らの下にも降り注ぐはず!

>お土産に買ってきたお菓子をむりりん先生にまずいって言われちゃった
そんなことをズバッっと言われてしまうほどゆずメンバーの仲は良好だということですよね!
Posted by aice-black at 2009年04月25日 00:56
>ラジオ収録お土産に買ってきたお菓子を、むりりん先生にまずいって言われちゃった事くらいですね。
次で挽回できますよ!

自分も言いたいことをはっきり言える人間になりたいですw
Posted by ありす at 2009年04月25日 13:37
ヘルシーで健康に^^

おぉ!体験版、OP作成がんばってください!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月25日 17:00
違うよ!自分が苦手な系統のあんこだったんですよ!まわりの皮はおいしかったですよ!
Posted by むり at 2009年04月25日 20:29
ブログのネタなんて何でも良いですよ!!
ありのままの開発現場とかでw
もうずっと平日毎日書かれていることはほんとすげぇです!!><

まずいのなんて無理りん先生、もっと言って下さい!!ハァハァ
あぁでもせっかく買ってきたのを言われると…(´・ω・`)になっちゃいますよね。
煎路さんお土産も頑張ってくださいw^^;
Posted by 隆々 at 2009年04月25日 21:14
ランチウマソス(*´¬`)
煎路様には大吉&開運パワーがっ
もう今年怖いもの無しですなw

>お土産
>苦手な系統のあんこ
惜しい・・・皮が美味しかっただけに悔やまれますなぁ
餡か〜
私は鶯餡と桜餡が少し苦手だなぁ
次回は踏まえた上でリベンジですな!

更新お待ちしておりますっ
Posted by はるのななくさ at 2009年04月25日 22:20
外食って栄養バランスとか気になりますけど、これなら心配なさそうですね! おいしそう・・・。
体験版楽しみにしてますw

コメ拝見したら、なにやらまずかったわけじゃなかったみたいですね。皮が美味しかったからセフセフ! ですw
Posted by 灼蒼 at 2009年04月25日 22:45
ワッフルワッフル!
わっふるわっふるうううううううう!


・・・・おかしいな、続きが読めない・・・


カウントダウンボイス再開嬉しいですー!
なんだか一回一回が豪華ですねw
明日以降も楽しみ・・・・
みんなの立ち絵が少しづつ見れていい感じです!
やっぱり佐奈はかわいいなあ・・・・

よしもう一度、
わっふるわっふるうううううううう!


・・・・(・ω・`)
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月26日 02:10
ほんとうはね、ほんとうのこというと。。。
ボ、ボクは中身もおいしいんだよ。
だから。。。ボクを食べて!思い切り、おいしく食べちゃって!
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月26日 11:49
日替わりランチはうれしいですよね♪
これで煎路様はますます健康に…!!

>お土産
むりりんセンセが苦手だったようですが、
お菓子は美味しかった様なのでいいと思いますv

OPムービー&体験版、楽しみです!!
Posted by ピロたん at 2009年04月26日 14:07
ワッフルワッフル!…ってそれファミコンの2Pww
Posted by at 2009年04月26日 14:09
おお!まいなすオーラの開運効果スゲー!(笑)
美味しそうですね!
僕も食べたいです!
僕も、むりりん先生にズバッっと言われたい!(笑)
次は、ワッフルはどうですか?(笑)
Posted by at 2009年04月26日 16:49
わっふるわっふる
Posted by がぶ at 2009年04月26日 17:28
私も便乗させていただきます。
「わっふる!わっふる!」wwwww
いやぁ、毎度面白いフラッシュですねw次回も期待していますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年04月26日 21:09
もはやただのカウントダウンとは思えない程のハイクオリティにw
次はどんなネタを展開してくれるのか楽しみです!
Posted by at 2009年04月26日 22:11
わっふるわっふる!
……おいィ?表示されないんだが?
Posted by 黒狼雪兎 at 2009年04月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28673240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック