2009年04月23日

野生じゃないルリを…

発見しました!!

op.jpg

ろどさんのモニタの中で、ドーナツを食べてました(笑)

OPムービーも近々公開予定ですので、お楽しみに!!








posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
これはもしやルリ(アニメーションVer.)・・・!?

OPムービーは毎回楽しみにしています!
グリグリ動く乱漫キャラが近々見れるというだけでテンションあがって(ry
Posted by ラムネ at 2009年04月24日 00:04
超笑いましたw
ルリなにしてんのww
Posted by ありす at 2009年04月24日 00:11
アニメ映像キタ―(゚∀゚)―!!
アニメのルリもかぁいいですね。お持ち帰りしたくなる・・・w
E×E、夏カナに続いて今回も超美麗OP期待してます(`・ω・´)
Posted by 聖天 at 2009年04月24日 01:31
とってもムービーを作っている感がw

ドーナツ!
サファリパークでドーナツを投げてゲットするんですねっ!(ぁ

OPムービー楽しみに待たせていただきますねー(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年04月24日 02:09
AfterEffects ktkr!!
今回はどんな風に動き回るのかとても楽しみですw♪
Posted by こた at 2009年04月24日 14:30
おお!野生じゃないルリ!(笑)
今度は、ドーナツで餌付けですね、わか(ry
OPムービー楽しみにしてます!
Posted by at 2009年04月24日 17:52
うほっ!
野生じゃないっ!
ドーナッツで捕獲ですかねぇ^^;

OP楽しみにしておりますっ!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月24日 19:44
これはもしやOPアニメーションのカット!!?
今作もアニメはあるかな〜と期待しつつ
ろどさん入魂のOPムービー楽しみにしてます!!><
Posted by 隆々 at 2009年04月24日 21:34
おぉ、ドーナツ食べてるw
すでに可愛いわけですが、これが更に動いた日にはっ(*´−`)
体験版はもちろん、OPMOVIEやはり期待です!
葵が動く・・・テンション上がってキタァァァアアア!!
Posted by はるのななくさ at 2009年04月24日 23:13
!?
このルリはもしやアニメーションの・・・?
キタキタ――(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)――!!!
Posted by 灼蒼 at 2009年04月24日 23:53
アニメ風ルリキタ━(゚∀゚)━!!!!!
OPも楽しみに待っています♪

ちょっとドーナツ買ってきます。
Posted by しろクル at 2009年04月25日 00:29
ムービー楽しみにしています
頑張ってください
Posted by ツー at 2009年04月25日 19:07
ドーナツ、ドーナツ! 
あの日、四葉ちゃんと一緒だったあの時、ボクはね。。
ドーナツの端っこをかじりあった妄想の日々を思い出したおw
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月26日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28648864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック