2009年04月22日

ラジオ収録でしたー

こんばんわ、煎路です。

本日はラジオ収録で東京いってきましたー♪

もう、何度も行っているので、東京出張も慣れたものですよ!

と思ったら、いつも持ってく音楽プレイヤーを忘れてしまいちょっとションボリ。

山手線で移動中は、携帯のクロスワードパズルで時間を潰しておりました。

クロスワードなかなか熱いな…!!



今回も収録でも、直のまいなすイオンをたっぷり浴びれたので

マスターアップするまで踏ん張れそうです!!

さてさて、今日の仕事が一日分たまっているので

ガッツリサックリ仕上げてしまおうかと思います!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
これからまだ仕事ですか?
無理はしない程度におねがいしますー!

出先に音楽プレイヤー忘れると、絶望しますよねw
Posted by ありす at 2009年04月23日 00:04
お疲れ様でございます〜
WEBラジオ、次回で第9回ですな。
1月6日の第1回配信をwktkしながら待ってたあの時から、もう4月・・・早いっ
でも、本当充実した3ヶ月でしたなぁ
それもこれも全てゆずソフトスタッフ皆様のおかげっ
#9回も楽しみにしておりますヨ!(*´−`)b
>一日分
開運パワーでファイトです(仏

>クロスワード
スケルトンもオススメです。
Posted by はるのななくさ at 2009年04月23日 00:22
ラジオ収録お疲れ様です!
あれだけのまいなすイオンを直に浴びたなんて羨ましい!!
これであと二週間分のエネルギーは充填されたはず!!!
Posted by aice-black at 2009年04月23日 01:24
公開録音はまだですか!笑

隔週毎回楽しみにしてます!オフィシャル版も楽しみですーw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月23日 01:29
仕事おつです
いいですねぇ〜東京^^
北海道だから東京は遠いよ・・・


あらら、いつも持ち歩いているものが
なかったらかなり違和感がありますっ
音楽プレイヤーがないと
かなりきつぃっす^^;

マスターアップがんばってください!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月23日 19:20
>音楽プレイヤー
うむむ、どんな曲が入ってるんでしょうか^^;
直のまいなすイオン私もあびてぇぇぇです!!!w


Posted by 隆々 at 2009年04月23日 23:02
ラジオ収録お疲れ様です!
直のマイナスイオン、僕も浴びたいです!(笑)
マスターアップまで、頑張って下さい!
Posted by at 2009年04月24日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28629721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック