2009年04月21日

天神乱漫初表紙情報!!

こんばんわ、煎路です。

こちらのページでも予告してもらっていますが

4/30(木)発売の電撃HIMEさんで



表紙連動特集して頂きました!!



描き下ろしの表紙&ピンナップはもちろん、

スタッフインタビューなんかも掲載されていますので、

発売されたら、是非読んでみてくださいね!!

むりりん先生の投げやりな回答が読めるのは、電撃HIMEさんだけexclamation×2

posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
雑誌は基本買わない人ですが、表紙連動となると迷・・・

>むりりん先生の投げやりな回答

これが気になるので発売日に買ってきます(笑
Posted by ラムネ at 2009年04月22日 00:04
マグマニ様の特典ブロマイドのイラストが表紙になるんでしょうか?

う○い棒が食べたくなりました。
Posted by さいとう7011F at 2009年04月22日 00:04
>表紙連動特集

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちょっと電撃HIME予約してきますね^^

>むりりん先生の投げやりな回答
想像しただけで、既にニヤニヤしてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ

今月末には体験版も出るみたいだし・・・

G.Wが楽しみですね〜

Posted by RIKKU at 2009年04月22日 00:09
TECHの煎路様に吹きましたw
何という開運・・・

毎月購入してる電撃HIME様が更に楽しみになるなぁ(*´−`)
食いつき所が
>むりりん先生の投げやりな回答
という人多そうw
本当、楽しみが尽きないな・・・素晴らしすぐる。
30日必ずゲットじゃー

21日はPUSH!!とTECH GIAN6月号でしたが
描き下ろしの攻撃力がパネェ!
Posted by はるのななくさ at 2009年04月22日 00:41
表紙連動特集いやっほおおおおおおおう!!!
毎月電撃姫を買っている身としては願ってもないことです!w
むりりん先生の投げやり回答も期待してますw
Posted by 灼蒼 at 2009年04月22日 01:56
ボク、大スクープ見つけちゃったおw幻の存在がそのヴェールを脱ぐw
リアル三次世界に、あのツンデレキャラが実在したw
むりりんてんてーたん。まさかの萌え要素、炸裂うはーw
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月22日 13:31
ここここれは( ゚д゚ )!!!!!!

早く中身が見たいです(゚∀゚)
Posted by 五月雨 at 2009年04月22日 18:42
ぐっ!!
金銭がやばぃのですが
買うかもしれなぃ・・・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年04月22日 19:34
電撃姫はピンナップで有り難いです!
これは買うしかないですね。
PUSHのまひろの乳がヤバすぎました!
有難うございます!しかしもうメインキャラで良いんですよね?w
Posted by 隆々 at 2009年04月22日 19:57
おもしろそうですねぇ
発売が待ち遠しいですw
Posted by ありす at 2009年04月22日 23:13
僕も、毎月電撃姫買ってるので嬉しいです!
むりりん先生の投げやりな回答楽しみにしてます!(笑)
Posted by at 2009年04月24日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28608759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック