2009年04月20日

テーブルの上に

たくさんお菓子がありました!

okasi.jpg

会社からの救援物資ですw

これに加え、例のオフィスグ●コやスタッフからの差し入れもあったりするので

脇を通るたびに、ついつい口に放り込んでしまい…

ゲーム開発の方々はこうやって不健康な身体を手に入れていくわけですね(笑)



さてさて、開発の方は只今体験版に向けて色々と準備中ですー

公開時期は4月末頃を目処にしていますので、もうしばらくお待ち下さい!!
posted by 煎路 at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
量結構多くないですか?w
体調管理気をつけてくださいねぇw

体験版ですかー
期待して待ってます!
Posted by ありす at 2009年04月20日 23:59
カントリーマアム、まがりせんべい、ぱりんこなどなど自分の愛するお菓子が大量に・・・(笑
カントリーマアムはオーブンでちょっと焼くと「外はカリッ、中はフワッ」として美味しいですね
最近あまり実践してませんが・・・


体験版は楽しみにしています!
Posted by ラムネ at 2009年04月21日 00:00
割と渋めなお煎餅が多いですね、腹持ちが良いですからね。
ゆずオフィスはパリポリと煎餅を食べる音と香ばしい香りに包まれているはずw

体験版、あぁ良い響き!楽しみにしています。
Posted by 隆々 at 2009年04月21日 00:36
まがりせんべい貰ったぁぁああ!
カントリーなマアムは、軽くレンジでチンしても美味しいかも。
油断すると焦げて黒い煙を吐きますが・・・
にしても、お菓子充実してますねw
これだけあればそりゃ手が伸びて当然かと(*´−`)

体験版お待ちしております!
天神乱漫の世界に早く触れてみたいです〜
OPMOVIEも心よりお待ちしておりまするっ
Posted by はるのななくさ at 2009年04月21日 00:36
お菓子たくさんありますねー。
これだけあれば、空腹の心配はナシですね。
煎餅の種類が多いのは、誰の仕業ですか?

体験版、あと数日が待ち遠しいっ!
Posted by aice-black at 2009年04月21日 02:11
体験版…なんて良い響きなんだろうか…(*´ω`)
カントリマァムは皆さんのいうとおりレンジで温めると美味しいですが、個人的にはそこに牛乳に軽く浸して食べてます。
オ○オを参考にしましたがなかなかイケるのでお勧めですよw
Posted by 聖天 at 2009年04月21日 03:19
ポテトチップス等ではなく、和菓子?系のおやつばかりなので健康的に見えます。体験版は、楽しみに待っています。
Posted by K at 2009年04月21日 08:31
そして完成の暁にはメタボリック特典が漏れなく!
なんてことはなさそうですね甘いもの少なそうだしw
ところで、ボクのMILUは飲んでくれないの?ねえねえ、ねえねえってば〜w
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月21日 15:15
お菓子がたくさんんですね。
自分もこれだけのお菓子を机の上に積んでみたい(笑


体験版!!いよいよですか!ダウンロードしたら毎日プレイします(笑
楽しみにしています。
Posted by 紫燕 at 2009年04月21日 18:54
カントリーが食べたいですww
体調管理しっかりとねっ^^;

おぉ!体験版ですかぁ!!
うっはうはですわwww
楽しみにしておりますので
がんばってくださいっ!!!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月21日 20:10
「海老」かきもちw
お菓子おいしそうだなあ
Posted by まし at 2009年04月21日 20:21
体験版!

すごーっく楽しみにしておりますwww
きっと回線混んで大変でしょうね(´・ω・`)
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月21日 22:11
救援物資、すごい量ですね!
食べ過ぎに気をつけて!(笑)

体験版楽しみにしてます!
Posted by at 2009年04月24日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28588648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック