2009年04月17日

天神乱漫コミカラーイズ!!

こんばんわ、煎路です。

HPにはもうバナーが追加されていますが

4月25日発売の「電撃G'sFestival!COMIC」Vol.6にて

天神乱漫コミカライズが始まります!!!!

漫画を描いていただくのは「やまぶき綾」さん!!

バナーの絵を見ていただければ分かると思いますが

どの娘もすっごく可愛く&丁寧に仕上げてもらって、かなーり癒されます本気で><

今回は8Pの予告編という形で掲載されますので、お楽しみに><



今日はは他にも小冊子配布会の追加情報と店舗特典ギャラリーも更新しています!

特典ギャラリーの方はまだ数が少ないですが

こちらも随時更新していきますので、よろしくお願いします><

















急に牛丼食べたくなってきた…!
posted by 煎路 at 23:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
まさかコミカライズするとは予想外でした(笑
バナーのイラストを見た限りではどのキャラもホワホワした感じで可愛いですね
雑誌を買うかはちょっと微妙なんですが、コミック化した暁には発売日に必ず(ry

P.S.
EXEだけ書籍での展開がないのでこれも是非(ry
Posted by ラムネ at 2009年04月17日 23:52
小冊子の方は、無事にもらえました。



牛丼!!

なんとなく食べたくなってきました。


Posted by さいとう7011F at 2009年04月18日 00:01
マンガですかー!?!?!?
特典もいい感じに出始めて、やばいっす!

牛丼は、つゆだくだくだくだくくらいがちょうどいいと思いm(ry ww
Posted by ありす at 2009年04月18日 00:23
ついに待ちに待った、店舗特典来ましたねー。 テレカのイラストも気になりますが、私は、ベットシーツ狙いで、行きます。早速予約しに行かないと。。

奇遇ですね、私も牛丼食べたくなってしまいました。ww・・・吉○屋にww
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月18日 01:33
漫画版はいつか絶対やるだろうとは思っていましたがまさかこんなに早く!!
特典公開いよいよですね、緊張してきましたw
Posted by 隆々 at 2009年04月18日 11:07
ゆずが ついにコミカラーイズ!!
ですか・・・
大きくなりましたね・・・

アニメ化も もはや夢ではない
状況なのでしょうか・・・
Posted by 新生活応援キャンペーン at 2009年04月18日 12:31
まさかのコミカライズキタ――――(゚∀゚)――――!!!
雑誌もコミックも勿論買い!ですw

小冊子は無事ゲットできましたー。Mサンオーでゲットした後、Sマップの様子を見に行ったら頒布開始20分前の時点で列形成を打ち切ってました。おそるべし・・・。

特典のシーツが何とも魅力的! これはもう追加購入しかない・・・!
Posted by 灼蒼 at 2009年04月18日 13:22
祝コミカライズ!
バナー見ただけでwktkが止まらないっ
これは逃せない!

>特典ギャラリー
ぐぉ、葵はメッセサンオー様の方か!
現在ソフ、メッセ、公式・・・購入数がどこまで増えるのか心配ですw
シーツ絵イイ!とてもイイ!
まだ手元に無いのに、ありがとうと言いたいw

>牛丼
また懐かしいネタを・・・
ついゴノレ○見に行ってしまったw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月18日 16:46
昨日アキバで冊子getしました。
お金取れるのでは?というほどのクォリティですね。列も凄かったし…
ちなみに予約は先月に済ませてます。

発売が楽しみ
Posted by AA.Nav at 2009年04月18日 18:14
革命が起きていますねっ

発売が楽しみですわぁ

牛丼だとっ!?
わたくしも急に食べたくなったぁ
Posted by ゆずいろ at 2009年04月18日 18:51
コミカライズおめでとうございますっ!
とても楽しみですねー

メッセ特典の佐奈がとてもかわいくて困っちゃいます
ほかのショップの特典もちょお期待してます!
Posted by みー at 2009年04月19日 00:13
ktkr!ktkr!!!
今度はコミカライズか・・・すごい!!

そして店舗特典の方はシーツと佐奈のものメインでいきます!!

P.S.
アニメ化とラムネさんと同じくE×Eの書籍希望です!
Posted by YK at 2009年04月19日 05:19
特典素敵すぎて50000円じゃ足りないわ!(´;ω;`)
宝くじあたらないかな←
全部買うのに\(^O^)/


コミカライズということは…アニメ化の布石?!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月19日 15:26
コミカライズおめでとうございます!
バナーの絵かわいいですね!
楽しみにしてます!
特典はどこも可愛くて迷いますね!
更新楽しみにしてます!
牛丼は僕も食べたくなってきました!(笑)
Posted by at 2009年04月23日 15:06
是非ともこの流れでアニメ化していただきたいですね。
Posted by ICL-IN at 2009年08月17日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28534735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック