2009年04月16日

OFFICIAL PAMPHLET!!

こんばんわ、煎路です。

早いところでは、明日から小冊子配布会が始まりますね!!

ということで、一足早く届いたサンプルを激写してみました><

pam.jpg

今回も表紙がすべすべでいい感じです!!

もちろん中身の方も声優さん&スタッフへのインタビューや

可愛いイラスト等が満載の豪華な一冊になってますので

この機会に是非ゲットして下さいね!

近いうちに追加の配布スケジュールも発表しますので

そちらもお楽しみに><
posted by 煎路 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
早く今日の17時になんないかなぁ
・・・・

楽しみで今夜眠れないです
どうしたらいいですか?w
Posted by ありす at 2009年04月17日 00:02
前回のものは横長でしたが、今回は縦長なんですね

>追加の配布スケジュール
近場で配布がありますように
近場で配布がありますように
近場で配布があ(ry
Posted by ラムネ at 2009年04月17日 00:02
無料冊子、もちろん貰いに行くつもりです。 楽しみですよーー。 前回の夏空カナタの冊子も貰いに行きましたが、良いですねーー。貰えなかったらどうしよーー汗
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月17日 00:30
これは欲しい!!!!!!

>追加の配布スケジュール
どうか福岡でありますように
どうか福岡でありますように
どうか福岡でありますように

ちょっと神社にお参りに行ってきますね^^
Posted by RIKKU at 2009年04月17日 01:25
パンフレット欲しいなぁ。
追加のスケジュールで行ける日がありますように!×3
Posted by aice-black at 2009年04月17日 01:35
あしたはみなせを背負って現場に向かおうと思いm(マテ

楽しみで眠れないですよーw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月17日 02:44
すごく欲しいのに行けそうも無い…
配布会終了後でも製品発売後でもいいからPDFファイルとかで
ダウンロードできるようにならないかしら
Posted by 匿名希望 at 2009年04月17日 03:28
かなり良い感じですね!
自分が貰えるのは来週です。
今から楽しみにしてます!!


Posted by 紫燕 at 2009年04月17日 04:06
楽しみにしてますーw

アキバでスタンバイしていなくてはっ!
Posted by 五月雨 at 2009年04月17日 04:10
広島!広島!
Posted by at 2009年04月17日 12:40
近場で無いかな?
あれば仕事放置してでもいくのに…。
Posted by 高町このみ at 2009年04月17日 16:53
配布会楽しみなんですけど・・・

なぜこっちにはこないんだーーーorz
次回こそは貰いにいきますw
Posted by あへあへ at 2009年04月17日 17:25
岡山で、配布会がありますように!!
岡山県下なら何処だって行きますよ!!
Posted by うち at 2009年04月17日 17:41
来週大阪メロンでゲットしてきます!
追加があればまた行きたい所です。
Posted by 隆々 at 2009年04月17日 19:36
早速貰ってきました。仕事はもちろん休んで。
これからニヤニヤしながら読みたいと思います。
Posted by mi_na at 2009年04月17日 19:37
新宿の配布会会場に行ってきました。
予定時間の30分前に行ったのに、始まってるし、定員とか言って締め切られてるし・・・・(涙)
配布会は、1時間以上前に行きましょう。
Posted by あき at 2009年04月17日 20:38
↑コメ読みながら、追加どうなったのかなぁと見てみたら
>福岡、広島、岡山
配布会キター!
と、私は大阪ですがテンション上がったw
良かった!
・・・私も24日頑張ろう。
Posted by はるのななくさ at 2009年04月17日 20:53
追加スケジュールに大宮が!
これで行けます! ありがとうございます。
Posted by はるうみ at 2009年04月17日 20:58
絶対いきますっ!!
絶対手に入れたいですわぁ!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月17日 21:28
配布開始一時間くらい前から並んでやっと手に入れましたっ!

素晴らしい…?
発売まで毎日眺めてすごしますねー!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月17日 22:44
天神乱漫含めて来週は5タイトル配布…
早目に行った方が良さそうね、
必ずゲットしますよ。
Posted by ひろりん at 2009年04月18日 03:17
京都ので、ゲットしてきますですよー!
Posted by at 2009年04月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28517957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック