2009年04月15日

イラコン経過発表最終回!

こんばんわ、煎路です。

年明けから続いてきたイラコン経過発表ですが

本日の更新で全ての作品が掲載されました><

開始から三ヶ月弱の期間での応募総数はなんと……



190枚!!!



予想の斜め上のすごい数です!!w

参加していただいた皆様、ありがとうございました!



気になる結果発表は、今週の土曜日に予定しています☆

ちょうど今選考中だったりするんですが

流石にヒロイン毎の4/190は決めるに決められないということで

少しだけ賞を増やさせていただきました!!

若干ですが、当選確率アップしてますのでお楽しみに><
posted by 煎路 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おおお おつかれさまでしたー

190枚ってすごいです!w
選ぶの大変すぎますねwww
Posted by ありす at 2009年04月16日 00:04
190枚!!?凄すぎる!愛されてますね〜!!
その全てに真摯に熱いコメントを書いて頂いた煎路さん、本当に有難うございました!!><
結果はどうであれ参加できて嬉しかったです!素敵な企画有難うございました!!!
Posted by 隆々 at 2009年04月16日 01:31
190枚ですか!すごいですね。
応募された方もすごいですし、そのすべてにコメントを書いた煎路様もおつかれさまでした。
毎回力作ぞろいだっただけに名残惜しいですが…
あと1日あれば200枚達成は間違いなかったろうに残念
Posted by aice-black at 2009年04月16日 01:56
初企画☆イラコンお疲れ様でした。
総数190枚とは驚きです!・・・がそのすべてにコメントを書いた煎路様に感嘆いたしました!!本当にお疲れ様でしたー!!!
是非次回も何かしらの企画があれば参加させていただきたいと思いますm(_)m
Posted by あすら at 2009年04月16日 15:06
イラコンおつです^^;
応募した人もおつかれですっ
190枚はすごぃですねぇ

感動しました^^
Posted by ゆずいろ at 2009年04月16日 19:38
煎路様全コメントお疲れ様でした〜
応募した皆様もお疲れ様&楽しませていただきました!
更新も毎週と本当にお疲れ様でした、ラスト#14も力作すぐるっ

それにしても、190枚てw
愛ですね、わかr(ry
賞が増えるのも納得ですなぁ
それでも絞るのは難しそうですね・・・
いっそ、皆頑張ったで賞でw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月16日 20:29
ゆずソフトさんの初のイラコン企画ということで、
参加できてとても楽しかったです!参加された皆さんお疲れ様でした。
次回作も是非とも企画してください、お願いしますっ!
Posted by しゅくるん at 2009年04月16日 23:38
190枚!すごいですね!
煎路さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted by at 2009年04月23日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28499453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック