2009年04月14日

ラジオ♯8

本日更新ですー!!

http://yuzu-radio.jp/

今回は冒頭から色の話題でしたね><

ご存知の方も多いと思いますが、

天神乱漫のキャラクター苗字は和の色名が由来だったりします。

ルリや紫は、名前も色になっちゃってますがw



ちなみに、煎路的にはワインレッドを見るとテンション上がりますねー

はっ!

だから紫先生にこんなにときめくのか…!!!
posted by 煎路 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ワインレッドって、なんかエロいですねw
さすが煎路さん!
よくおさえていらっしゃる!
Posted by ありす at 2009年04月15日 00:26
今回もみるさんの意外な一面が暴露されていましたね。
ラジオがはじまる前までは、須美+沙々羅のイメージだったのに…
今ではすっかり、夏希+朋花なイメージになってます!

そういえば、千歳色ってどんな色ですか?
Posted by aice-black at 2009年04月15日 00:31
ラジオ聴いてきました〜!!
今回もみるさん炸裂な感じでしたねw
ワインレッドですか…。
パーソナリティのお二人に負けず劣らず、こだわりの様なものを感じます!!
Posted by ピロたん at 2009年04月15日 02:45
8回目のラジオですか。
早いものですね。
今回はばっちり聞きに行きたいと思います。


まっててくださいね〜(笑
Posted by 紫燕 at 2009年04月15日 03:27
みるさんも・・・だったんですね〜w

ワインレッドというカッコイイ響きを聞くと『ワ○ンレッドの心』を思い出して
大人な紫先生に心底酔ってしまいそうです。
たとえそこが、”ドM”の危険地帯であっても
Posted by 隆々 at 2009年04月15日 20:16
第8回聴いてきました。
いや〜、みる様同様笑った笑ったw

へっ!

収録レポート読んだ後に期待して聴いてましたが
予想以上の攻撃力だったw
ここだけ異様にループしてますが飽きないなぁ

ワインレッド良いですね〜
マルーンやらダークレッド辺りの色もイイ感じ。
気付いてないだけで、私も紫先生にときめきを感じているのかもw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月15日 22:32
うっうっうっ、ボクらのみるたんが答えられなくて泣いてるぅぅ
動揺して噛みまくってるぅぅぅ やばすぎ萌えすぎだおおお〜
カワイソス カワイソス カワイソス...カワユスw
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月22日 16:05
みるさん最高です!(笑)
ゆいにゃんのものまねも最高でした!(笑)
サイン入りポスター、めっちゃ欲しいです!
ワインレッドかっこいいですね!
僕も紫先生にときめきます!(笑)
Posted by at 2009年04月23日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28478130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック