2009年04月13日

ニヤニヤ

が止まりません!!

皆さんもうサンプルボイスは聞いていただけたでしょうか?

煎路はもちろん毎日聞いてます!(爽)

なんだろう、脳内にアドレナリン的なものが大量に分泌されるこの感覚…!

いやもうほんと、声優の皆さんに素晴らしいボイスを入れていただいたおかげで

ニヤケ顔を隠すのに必死な毎日ですw

今回公開した音声の他にも、クリティカルヒットなボイスが膨大すぎて

サンプルを選ぶのにかなーり迷ったんですが

そちらの方は製品版でニヤニヤしてもらえればと思います!!



さて、今週は明日明後日とラジオ&イラコンの更新がありますが

金曜日にも色々と告知を予定していますので乞うご期待です!!




sakura.jpg

↑先々々週頃、大阪城にお花見に行った時の写真です。

寒すぎた上に、まさかの一分咲きでした(笑)




posted by 煎路 at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
サンプルボイス聞きました!
ついにサブキャラのボイスが聞けていい感じです。
どれもキャラの性格がにじみ出ていてナイスチョイスでしたね。

おや!また金曜日に更新予告?
今度はいったい何??
Posted by aice-black at 2009年04月14日 00:28
サンプルボイス!聞かせていただきました!最高です!聞いてると早くプレイしたくなりますね。
製品版で毎日ニヤニヤしたいです(笑


金曜日の告知が大変気になりますね。
早く週末にならないかな(笑
Posted by 紫燕 at 2009年04月14日 03:31
サンプルボイス聞きました!!

特に佐奈とまひろの3つ目のボイスにニヤニヤが止まりませんwww

そして、やはり金曜日に告知が!?
無料冊子配布もありますし、今週末も楽しみですね^^
Posted by RIKKU at 2009年04月14日 09:53
サンプルボイス聞きました!

これぞまさにニヤニヤが止まらない状態www

最高です!
Posted by ホルトナ at 2009年04月14日 13:20
無理矢理木曜日の予定を開け、配布会参加予定です笑

サンプルボイス?
そりゃあもう毎日聞くのがデフォですww
その旅ににやにやしちゃうのは仕様なのでしょうがないww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月14日 15:38
無理矢理木曜日の予定を開け、配布会参加予定です笑 サンプルボイス? そりゃあもう毎日聞くのがデフォですww その度ににやにやしちゃうのは仕様なのでしょうがないww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月14日 15:39
眞一郎さんのボイス吹かせていただきましたw

本編での絡みがとても気になりますwww
Posted by トマ at 2009年04月14日 17:17
いいですねぇ〜ボイスゥ〜

ニヤニヤしましたわww

Posted by ゆずいろ at 2009年04月14日 19:34
まひろの声が最高すぎてもう我慢できんない状況ですw
紫先生も相当なSみたいでこれは存分に楽しみめます!Mの血が騒ぐ(オォ

まさかの一部咲き、でもちびルリの激写に成功してますね!!お見事です!
立体物からデジタル加工・・・これってまさか!?
Posted by 隆々 at 2009年04月14日 20:41
あぁぁぁ、ボイス再生時の顔だけは誰にも見せられない・・・
>製品版
ニヤニヤ通り越して顔が大変な事になりそうw

ラジオはこれから聴いてきます!
とうとうイラコンラストですなぁ
#14も楽しみです〜
金曜の色々も気になる所。

お、前に保護したルリがw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月14日 23:25
製品版でるまで我慢するもん!

>寒すぎた上に、まさかの一分咲きでした
まさかですねww
結構萎えますねw
Posted by ありす at 2009年04月15日 00:25
サンプル聴きました〜♪
やっぱりルリいいなぁ……(ぽ)

>寒すぎた上に、まさかの一分咲きでした
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもルリならきっと満開にしてくれるハズ!
Posted by しろクル at 2009年04月15日 23:09
サンプルボイスでニヤニヤしました!(笑)
製品版でもっとニヤニヤしたいです!(笑)
花見残念でしたね・・・
でも、ルリにニヤニヤ!(笑)
Posted by at 2009年04月20日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28455214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック