2009年04月10日

小冊子配布会!

こんばんわ、煎路です。

ショップさんの等の情報で、既にご存知の方もいるかと思いますが

天神乱漫小冊子無料配布会を各地で開催致します!!

(詳細はゆずソフトトップページをチェック☆)

今回のパンフレットも、インタビュー等をたくさん盛り込んだ

ちょー豪華な仕様になっていますので

最寄のショップさんがあれば是非参加してみてくださいね!

また新しい配布会が増えたら随時追加していきますので

よろしくお願いします><



さて、今週は珍しく明日土曜日の更新予告です。

まずは、イラストコンテストの経過発表♯13!

♯14が最後になるので、とうとうラスト直前です。

今回も力作、ネタ作とそろってますので、お楽しみに!!



さらに、いよいよ全キャラクターのサンプルボイス公開しちゃいます!!

気になるあのキャラのボイスもバッチリ聞けちゃいますので

しっかり耳掃除をして待ってて下さい(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
配布会きたあああああああ
都内制覇がんばりますw

CV楽しみっす!
Posted by ありす at 2009年04月11日 00:05
こう言うイベントは参加するまでも楽しいので、今年もバッチリ参加しちゃいます!
今からワクテカが止まら(ry
Posted by ラムネ at 2009年04月11日 00:06
は、配布会だとっ!
あまり外出しない僕ですがこれは行くしかないでしょうw

全キャラのってことは男の子ゆいにゃんや僕っ娘みるさんが!!
これは楽しみですねww
Posted by 神薙 at 2009年04月11日 00:26
キタアアア!!!24Pって気合がっぱねぇですね!!
大阪一つ・・・これは逃せない!

土曜更新イラコン!残すはあと2回、感慨深いです(つд`)
サブCV!紫先生やまひろのお声がついに聞ける!!神さまゆず様ありがとう!
Posted by 隆々 at 2009年04月11日 00:29
どうしてもスケジュールが合わないとは(涙
なので追加の配布会に期待しておきます。

明日の更新はなかなか豪華ですね!
今から待ち遠しいです!
Posted by aice-black at 2009年04月11日 01:04
配布会かぁ…←遠い目

東北地方在中の人間に血涙を流させるイベントですね、わかります。都内も北海道も遠いヨ…
仙台市辺りのショップさんなら(会社休んででも)参加するんだけど…

追加分に期待するしかないのか!?
Posted by ヒロタダ at 2009年04月11日 01:37
絶対配布会行きます^^

もうすでに耳かきしました^^;;;
Posted by ゆずいろ at 2009年04月11日 19:29
小冊子配布キターヽ(`∇´ )ノ
私のターン!有休発動!
上司様のトラップカード発動!
無効化されましたorz
くっ、仕事終わったら全力疾走か・・・
追加分に期待。
土曜更新分も楽しみにしております〜
Posted by はるのななくさ at 2009年04月11日 20:13
配布会ですと!!
行きます!絶対に参加します!!
大阪での参加で仕事がありますが終わったら速攻向かいますww


全キャラのサンプルボイスはこれから楽しませてもらいます。
これからもドンドンイベントしてくださいww
Posted by 紫燕 at 2009年04月11日 20:57
小冊子欲しい。でも、こういう配布ってなぜ金曜が多いのだろうか。
どうにか休みを取るか、名古屋北海道町田藤沢に行くか悩むところ。
なんとかして貰いに行きます。


ちなみに、今サンプルボイス聞きながらこれ書いてます。
体験版が楽しみになってきた。
Posted by mi_na at 2009年04月11日 22:27
冊子配布会は、仕事後に17日の名古屋分に行こうかと思ってます。

間に合わなかったら翌日に期待。
2日間連続で名古屋方面での配布はありがたいです。
Posted by さいとう7011F at 2009年04月12日 00:52
名古屋キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

欲を言うなら豊橋ぐらいまで来てくだされば(ぁ

とりあえず参加させていただきまっす。
Posted by brew at 2009年04月12日 07:03
小冊子!大阪は1箇所だけorz
参加できるかすご〜く微妙ですw
追加分に期待します。
最悪、適当な理由つけて仕事を抜(ry

さて、耳かき買ってくるとします。
Posted by 恒星☆ at 2009年04月12日 13:42
うぉおおおお〜〜
我らが朋花ちゃん解禁キタ━(゜∀゜)━ッ!! ハアハア
待ってるお、待ってるお、待ちきれないけどボクまってるお〜w
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月12日 23:49
大阪1回かぁ。
土曜日にでも配布してくれれば好都合なんだけど。
まぁ仕事が定時に片付けば行ける時間なのが救いだけど家に着くのが9時過ぎだ。
Posted by at 2009年04月13日 23:35
ちょー豪華仕様!
ちょー楽しみです!
絶対配布会参加します!
Posted by at 2009年04月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28391362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック