2009年04月09日

野生のルリを…

立て続けに発見したので、激写してみました!



まずは昨日の収録で、成瀬さんの台本の中に発見したルリ!


.jpg

脱力感が、なんともたまりませんw




そして、いつのまにか開発室のメッセージボードにいたルリ!


{[h.jpg

やや簡略気味ですが、パーツを見る限り恐らくルリだと思われます!

野生のルリは、意外なところに潜んでいるようですw
posted by 煎路 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ルリの愛され方が異常www

にゃーとかやったーとか可愛いすぐるwww
Posted by RIKKU at 2009年04月10日 00:26
天使すなあ

野生のルリ、ゲットだぜ!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年04月10日 00:28
ルリキタアア!!
狐なのににゃーーーー!て、かわゆす(w
「ビスコ!こんなに小さいのに乳酸菌1億個だって!!」
「お子ちゃまなルリにぴったりのお菓子だね。」
↑「ルリは子供じゃないぞ」
「アハハ可愛いなーなでなで☆」
「むぅ、もぐもぐ」…続く。はっ!妄想失礼しました。
ビスコ”素直”・・・?
Posted by 隆々 at 2009年04月10日 01:01
野生ルリ!?
可愛いですね。癒されます。
狐耳萌えww

ところで、お持ち帰りできますか?w
Posted by 紫燕 at 2009年04月10日 17:40
ルリがかわいすぎるぅ〜

わたくしの家にも隠れルリが
現れてほしいですわww
Posted by ゆずいろ at 2009年04月10日 19:39
さすがお菓子大好きルリw
SUNAOは食べた事無いなぁ
ルリのもぐもぐ食べてる姿は、さぞ癒されるんでしょうな(*´−`)
Posted by はるのななくさ at 2009年04月10日 20:43
愛されし野生のルリは、ビスコが好物で神出鬼没っと...〆(._.*)
Posted by 聖天 at 2009年04月10日 20:59
ルリルリ祭り開催!?
やっぱりかあいいなぁ……(妄想中)
えへへ……(鼻血)
※某機構に登場するキャラではありません
Posted by しろクル at 2009年04月10日 23:08
「来たぞ。」
ルリかわええええええええええ
是非! 是非台本と言わず我が家に(ry

・・・まてよ? ひょっとしたらウチの近くにも探せばルリがいるかもしれないじゃないか! よし、ちょっと探してきまs(ry
Posted by 灼蒼 at 2009年04月10日 23:12
ペットにほしいですねw
Posted by ありす at 2009年04月10日 23:15
あちこちに出没とかwもしや行方不明でお困りとか〜?w
じゃ、捕獲作戦ならボクに任せて〜!
絶対捕まえてみせるからさー、ぞよ?
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月12日 23:54
ルリかわいすぎるー!
ビスコで餌付けですね、わかり(ry
Posted by at 2009年04月19日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28370851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック