2009年04月08日

イラコン更新しました!

こんばんわ、ついさっき大阪に戻ってきて滑り込み更新の煎路です。

今日は出張版の収録もあったので、いつも以上にホクホクでしたw

ゆいにゃん&みるさんに成瀬さんが加わって

いつもとはまた違ったアゲアゲのオーラの滝になっていますので

オフィ通の方もよろしくお願いしますー!



さて、本日はWEBのイラストコンテストも更新されております!!

最近はサブの男キャラにもスポットが当たるようになってきてますねw

とうとう一ダース?を迎えた経過発表ですが

来週には結果発表の方も出来ると思いますので、お楽しみに!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おつかれさまですー

個人的には、男祭りに吹きましたw
Posted by ありす at 2009年04月09日 00:05
お願いされては申し込まざるを得ない(笑
このあと申し込んできます!

あと、イラコンは不参加ですが結果は楽しみにしています!
Posted by ラムネ at 2009年04月09日 00:06
今回のイラコンもいろいろありましたね。
あのじいさんはインパクトが強すぎて…
千歳眞一郎VS卯花之佐久夜姫(byモドキさん)が夢に出てきそうです(汗
Posted by aice-black at 2009年04月09日 02:42
初めまして!初カキコミさせて頂きます。
収録お疲れさまでした。自分は仕事の時間上、聞き逃してしまったのでオフ通でも予約します。
すでに店舗でも予約してますが、申し込みます!
発売まで楽しみにしています!
Posted by 紫燕 at 2009年04月09日 19:47
お帰りなさいませ〜
成瀬未亜様まで・・・ホクホクすぐるっ
煎路様ウヤラマシス(´−`)

>一ダース
天神乱漫WEBラジオ配信だ〜
キャラソン発売だ〜
と気付けば、もう4月ですものねぇ
楽しい時間は過ぎるのが早いw
結果発表も楽しみですな!
にしても・・・
男祭り美味しいなぁ
こりゃ眞一郎紳士に胸キュンだわw
Posted by はるのななくさ at 2009年04月09日 22:01
オフィ通どうしよう、せっかくだし、でもでも他のも気になるぅー!!

>男キャラにもスポット
『男祭り×2009』の会場はここですか?
男にスポット当たるの遅いよぅ!時間があれば自分もウホウホなのを描けたのに〜!!w
来週ついに・・・長かった、もはや誰が誰の絵かわからない状況にw
Posted by 隆々 at 2009年04月09日 22:20
お疲れ様です!
オフィ通楽しみですー!
めっちゃほしいです!
イラコンはじいさんにウケました!(笑)
Posted by at 2009年04月19日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28352398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック