2009年04月07日

SPEC更新!

本日、SPEC第二回更新しましたー!

http://yuzu-soft.com/tenshin/spec.html

今回はシステム周りのPRです!

ゲーム画面の静止画も公開されていますが

実際はぐりぐりと賑やかに動いていております☆

もうしばらく先になりますが、体験版も予定しているのでそちらもお楽しみに!!



さて、明日は久しぶりのラジオ収録です><

まいなすイオンでたっぷり癒されてこようと思いますw
posted by 煎路 at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
足が全部見えるところに感動しました! 
うちのPCでできる不安ですがw
なんにしても、ページを更新してくださるだけでテンションあがります!
Posted by ありす at 2009年04月08日 00:07
早速更新された内容を拝見しましたが、4:3モードだとCGと文字が被っていないのは個人的にはかなり嬉しいかも・・・

あと、ボーカルに神代あみさんが入っているのは個人的にポイントが高かったり(笑
Posted by ラムネ at 2009年04月08日 00:10
スト〜ップ!!
システム強化しすぎですよ(^^;
なんかもう良い意味で裏切られました!(笑
Posted by ぽろん at 2009年04月08日 00:32
『4:3モード』っしゃああああ!!!
これは嬉しいです!最強ですやん!!w

そして立ち絵にまひろと紫先生が!!
これはもしや・・・っしゃああああ!!!
ラジオ収録お気を付けてー☆>w</
Posted by 隆々 at 2009年04月08日 00:48
PCを新しいのに買いかえて正解でした〜
発売日が待ち遠しいです。
Posted by 聖橋口 at 2009年04月08日 01:40
こっ、これはすごい!!!
とにかく見やすくてわかりやすい画面ですね。
何気に選択肢画面に先生やら先輩やらがいますが、これはもしや……!?

こうなると、動くキャラが早く見たくなります。
カウントダウン再開と体験版配信、首をながーーーくしても待ちきれないかも!?
Posted by aice-black at 2009年04月08日 01:59
横長19インチ1680x1050モニターで4:3モードだと、絵はフルに1280x720、メッセージウィンドーは絵にかぶらず、ができるならとても嬉しい仕様です。
これまでのゲームだと美麗な絵とメッセージウインドーがかぶって残念でしたから。
Posted by 匿名希望 at 2009年04月08日 12:01
すごぃことになっていますねぇ(汗;
パワーアップが何倍もしていますっ

文字も見えやすいし
最高の設備ですなっ^^

天神乱漫の楽しみが倍増しました!!
あとこれからの作品も楽しみです!
お仕事がんばってくださし。
Posted by ゆずいろ at 2009年04月08日 20:46
SPEC更新お疲れ様でございます!
>賑やかに動いて
楽しみだなぁ(*´−`)
体験版お待ちしております〜

窓被らないのはイイなぁ
余す事無く隅から隅まで天神乱漫を楽しめそうですな〜
どっちのユーザーでも楽しめる・・・素敵仕様GJ!

>ラジオ収録
くっ、本当に羨ましいっ
・・・生でみる様噛んでる所見たいなw
癒され具合半端無さそうだ
Posted by はるのななくさ at 2009年04月08日 21:41
綺麗な画面ですね〜もう期待がさらに高まっていきます!!

それにしても佐奈タソ可愛いよww
Posted by RIKKU at 2009年04月08日 22:47
僕は被ってる方がいいですね!
こっちの方が慣れてるので!
・・・反対意見ですみません。
場所移動、分かりやすくていいですね!
まひろと紫先生、楽しみにしてます!
体験版も楽しみです!
Posted by at 2009年04月19日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28334143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック