2009年04月06日

展開!

こんばんわ、煎路です。

先週まで寒い日が続いていたんですが、今日は暖かくて過ごしやすかったですねー。

あとは花粉さえ飛んでいなければ…!(笑)



さて、本日はソフマップ日本橋2号店さんから店内の写真をいただいたので

いくつかご紹介させていただこうとおもいます!



まず予約コーナー前にペタリ!



01.jpg



そして階段の壁にもペタリ!!



02.jpg



さらに、通路にもズサーッと!!!



03.jpg



いやはや、「天神乱漫」色々と展開していただいてありがとうございます!!

これでレジや予約コーナーに行く時も迷う心配無しですね><

またホットな画像を入手次第、紹介していこうと思いますので

乞うご期待です!!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
なんという乱漫色・・・
日本橋へ出た時は基本ザウルスを利用してますが、これを見せられてはAの方へも行かないわけには・・・(笑
Posted by ラムネ at 2009年04月07日 00:01
>ズサーッ
こんな素敵ポスター床に貼られたら、
ポスターにヘッドスライディングしたくなるんですがw
そのままポスターの上で幸せに浸ってたい・・・
通行するお客さんに踏まれ蹴られですがw
色々と展開、素晴らしい。
ホットな画像、また期待!
Posted by はるのななくさ at 2009年04月07日 00:26
春爛漫の季節、最高だじぇ!

これはつまり・・・(妄想で)ちゅっちゅっしても良いってことで?

床になんてそんな!姫に「頭が高いぞ」とひれ伏して崇め奉ってほふく前進で進まなきゃ!!><

これはまさに踏み絵!!ゆず信者かどうか一目でわかりまする!姫たちは俺が守る!!ww
Posted by 隆々 at 2009年04月07日 01:03
天神乱漫ワールドが繰り広げているっ!

踏み絵のテリトリーは
わたくしがみているかぎり踏ませません
というよりここに来てしまうと
感動で失神しそうだぁ・・・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年04月07日 10:04
なんと天神乱漫な空間・・・!!
そんなものが床にあったら一礼して勿論踏まずにそっと脇を通るのがゆず信者!

この前東京のソフマップでモニターの周りを短冊ポスターで彩られて天神乱漫の宣伝ムービーが流れてました。しばらく鑑賞した後携帯でパシャリと撮っておきましたw
Posted by 灼蒼 at 2009年04月07日 15:28
いやーもう天神乱漫楽しみすぎますよー!
店頭予約特典の発表とカウントダウン再開楽しみにしてますw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月07日 20:15
こんな素敵なのあったらガニ股で歩くしかないじゃないですかwww
Posted by ありす at 2009年04月07日 21:24
日本橋だけじゃない、梅田店のサイン入りポスターを拝んでこねば。
Posted by 双次郎 at 2009年04月08日 21:35
おお!なんて素敵空間!
これじゃ歩けません!(笑)
でも、これなら迷いませんね!(笑)
ぜひ、行ってみたいです!
Posted by at 2009年04月15日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28314437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック