2009年04月03日

葵に癒された金曜日

今日のカウントダウンは、葵でしたー!

延期延期と、縁起でもない台詞が飛び交う流れを

やっと否定してくれる娘が…!

葵は天神乱漫最後の砦かもしれないです。いろんな意味でw

これでメインヒロインは一通り出揃ったわけですが

さて、次は誰がでてくるものやら…



胸キュンの予感…!
posted by 煎路 at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今日は一体誰なんだ!
楽しみ〜
Posted by OJT at 2009年04月03日 23:58
胸キュンですか!?wwww

脱ぐんですか!? だれか脱ぐんですかああああ!?w
Posted by ありす at 2009年04月03日 23:59
葵キタァァアアア!!
さすがは葵さん、まじかっけぇ・・・
FLASH見て一日幸せに過ごしてますが
今日は特に素敵な気分で過ごせましたw
次回気になるところ!
胸キュン・・・だとっ
Posted by はるのななくさ at 2009年04月04日 00:03
今日の分のカウントダウンフラッシュも見ましたが、まさかまたあの人とは・・・
確かにいろんな意味で胸キュンではありました(笑
Posted by ラムネ at 2009年04月04日 00:09
そうしたら今度は
やぁ(´・ω・`)
でしたねwwwwwww


これは胸キュンせざるを得ません><
Posted by イデア at 2009年04月04日 00:16
葵止めてくれた!良かった〜!!好感度UP☆

うほっまた眞様だ!!!
何だか主役みたいに見えてきましたよw
年の差50の美少女ゲームって…ないですね(汗
Posted by 隆々 at 2009年04月04日 00:40
葵来ましたねー、かわいいっス!!さらに延期と言う恐ろしい言葉を否定してくれましたね。 これで安心です・・よね。ww
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月04日 01:07
胸キュン・・・・!

一時停止ですか・・・残念。
でもグッジョブですwww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月04日 01:16
葵のお墨付きですし、もう延期はナシの方向で!
この勢いで姉さんも!と思いきや…???
Posted by aice-black at 2009年04月04日 02:39
おぉ!
すごぃ発言ですなぁ^^;


お互いキュンキュンしましょう^^
Posted by ゆずいろ at 2009年04月04日 10:00
まさかのバーボンに全俺が吹いたwww

今までの人生で最大の胸キュンでしたw
Posted by 灼蒼 at 2009年04月06日 00:17
葵可愛かったです!
最後の砦ですか!
楽しみにしてます!(笑)
そして、あの人に胸キュンしました!(笑)
Posted by at 2009年04月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28194183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック