2009年04月02日

短冊ポスター

こんばんわ、煎路です。

現在ゆずページのTOPで表示されてるヒロイン達のイラストは

以前ブログでもちょっとだけ触れた、短冊ポスターの絵柄だったりします。

というわけで、並べて写真とってみました!!

P1020868.jpg

↑ルリへのお供え付きポスター

四枚セットでも、一枚だけでも、いい感じに可愛いです><

※撮影に使った棒は、この後スタッフが美味しく頂きました



さてさて、カウントダウンはとうとう我らが妹佐奈の登場でヒートアップ!妹的な意味で!

明日はもちろん、あの娘の出番に期待です!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ルーリ!ルーリ!
美味しくいただくなんてズルいですよw
僕にも(ry
Posted by しろクル at 2009年04月03日 00:05
ついに短冊ポスターの全貌が・・・!
どれもいい感じですねえ

>※撮影に使った棒は、この後スタッフが美味しく頂きました
チーズ味とコーンポタージュ味とめんたい味?
Posted by ラムネ at 2009年04月03日 00:06
短冊ポスター、かわいいっスねー、めっちゃ欲しいっス!! ルリに、棒のお供え物、ww 冬コミの紙袋で、ルリが棒をかぶりついてましたからねー、マジかわいいっス!! カウントダウンは佐奈来ましたねー。 音さん、声最高っス!  
みなせーー!!ww
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月03日 00:22
あの娘の次はだれだか気になります!w
Posted by ありす at 2009年04月03日 00:38
ルリが棒を置き菓子サービスでリクエストしたんですねw
Posted by トマ at 2009年04月03日 01:31
短冊ポスター、ルリだけ豪華?と思いきや、撮影用特別Ver.だったんですか。
4枚ともかわいすぎです。

カウントダウン、初日以外は予定通り?ですが次は誰なんでしょう?
葵、いきなり連呼するとは……(しかもほぼ無意識!)
Posted by aice-black at 2009年04月03日 02:36
ぐはっ!!
かわいすぎるぅ!!!

最高ですっb・・・ツー(鼻血

う〇い棒ですなぁ^^;
最近食っていなす
Posted by ゆずいろ at 2009年04月03日 12:21
短冊ポスター欲しいよ短冊!!

次回はいよいよ・・・!?
Posted by キタコウ at 2009年04月03日 15:36
佐奈の可愛さもずば抜けててほんと一体全体どうするよ!!w
>短冊ポスターの絵柄だったりします。
「「「「な、何だってーーーー!!!?」」」」

短冊なだけに一家に1セット以上は欲しいです!きっと幸せを呼び込む御札に違いない!!><
Posted by 隆々 at 2009年04月03日 19:49
おぉ、短冊ポスター良いですな〜
・・・何故棒の目を━で隠してるのかw

FLASH残57日は佐奈ですか〜
今更ですが、BGMイイですなぁ
キャラソンは勿論ですが、こちらもイイ!
さぁ、葵ですよ!56日は葵ですよ!
Posted by はるのななくさ at 2009年04月03日 20:52
短冊ポスター可愛いですねw

さて、前日の佐奈のカウントダウンですが・・・見逃しましたorz

鬱だ死のう・・・

と思いましたが、葵のカウントダウンがなんか凄く可愛かったので復活しましたwww

次は、見逃さないようにします(`・ω・´)
Posted by RIKKU at 2009年04月03日 22:54
見えそうで見えない絶対領域GJすぐるw
しかしよりによってルリたんの上にお供えモノという棒が。
じゃ、妹にはボクの棒でどうよw(殴
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月04日 01:40
短冊ポスターかわいい!
ルリがお供えでエロい!(笑)
Posted by at 2009年04月15日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28162193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック