2009年04月01日

えいぷりる!

こんばんわ、4月1日も通常運営中なゆずソフトの煎路です。

今年も個人から企業まで、各所でのネタ合戦がすごかったですねー!!

個人的にばっちり楽しませてもらいました(笑)

うちも何か面白い事やりたいなぁと思ってはいるんですが、

毎年この時期は開発が大詰めで、なかなか時間がとれませぬ><

でも、その分開発の方に力を入れていますので!よろしくです!



さてさて、本日はイラストコンテスト経過発表♯11を更新です!

とうとうイレブンまで来てしまいました><

カウントダウンにはルリが登場しましたねー。

相変わらずちまっとして可愛い娘です!

最後になにやら不吉な単語が聞こえた気がしますが、

きっと幻聴か何かじゃないかと思います。
posted by 煎路 at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>うちも何か面白い事やりたいなぁと思ってはいるんですが、
ゆずキャラが戦う格ゲーとか格ゲーとか格ゲーとか(ry
個人的にはマジで作って欲しかったりしますが(笑
Posted by ラムネ at 2009年04月02日 00:05
カウントダウン、ルリ来ましたねー マジかわいいっス!!  しかし・・最後にさらりと聞いてはいけない言葉が・・・・ いやいや、気のせいですよね、気のせい、(汗)
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月02日 00:35
うそはつけないゆずソフト!
延期なんてありえないです!

でも、カウントダウン佐奈まで不吉な単語を…
まあ幻聴のはずですが。
この順番でいけば明日は…!
Posted by aice-black at 2009年04月02日 01:19
やはやぁ
すごい嘘が多いですなぁ(汗;;

ゆずソフトさんは嘘をつきませんよね
延期はないはず・・・・っ!!
Posted by ゆずいろ at 2009年04月02日 09:11
エイプリルネタ各所面白かったですね!!

来年以降はゆずソフトさんもまさかの参戦…!?

延期は……ないですよねw?
Posted by キタコウ at 2009年04月02日 13:49
ルリ&佐奈可愛さ、っぱねぇ!!><

不吉な言葉、自らを追い込むために立て続けでくるとは…。
ゆずスタッフはⅯじゃないですよねw
Posted by 隆々 at 2009年04月02日 19:41
イラコンも#11ですなぁ
んむ、本当にイイおっぱ・・・!
そういえばAFだったのですねぇ
>格ゲー
ゆずノートのモドキさんの夏カナRPGっぽいのも是非w

ENKI・・・幻聴ですね、わかr(ry
自分の文章読み直すと「AF」
どうしてもアn・・・ゲフンゲフン
Posted by はるのななくさ at 2009年04月02日 22:17
カウントダウン全部に延期しないって言い続ければこころ強いですw
Posted by ありす at 2009年04月03日 00:37
「幻聴という名の現実」それは年に一度だけ使うことが許される言葉。
カウントダウン始まってからの延期とかエープリルフールすぐるしww
ボクに「もうすぐ、会えるねw」
Posted by HHH団の会長 at 2009年04月04日 01:44
来年は期待してます!(笑)
イラコン#11は虎太郎くんに萌えた!(笑)
僕もゆいにゃん補正でOKです!(笑)
カウントダウンのルリは可愛かったです!
最近ルリが可愛すぎてヤバイ!
幻聴は気にしない方向で!(笑)
Posted by at 2009年04月11日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28129919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック