2009年03月31日

ラジオ更新!

本日WEBラジオ第七回が配信されましたー!

http://yuzu-radio.jp/

今回は、相変わらず長台詞が苦手な様子のみるさんと、

突っ込み番長と化したゆいにゃんの面白トークに加え

なにやら胡散臭い委員会まで発足してしまってますw

収録風景も更新されているので、併せてよろしくお願いしますー



さて、継続中のカウントダウンですが、とりあえず姫かわええですね!!

この流れでいくと、次はあの娘の登場でしょうか…!
posted by 煎路 at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ラジオマジぱねぇっす!

カウントダウン・・・・
毎日楽しみですー
Posted by ありす at 2009年03月31日 23:51
そしてこの調子だと2日はあのこなんですねええええええ!

とっても期待です・・・0時になったら更新しまくろう・・・!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年04月01日 00:53
カウントダウン 最高です!! 姫かわいいっス!! ルリもかわいいっス!! ってか、皆かわいいっス!! こぶいちさん、むりりんさんの大ファンなのでゆずソフトのキャラは全員好きっス!!天神乱漫の発売日、楽しみにしてます。
Posted by 〜EAL〜 at 2009年04月01日 03:22
みるさんの噛み具合に終始ニヤニヤでしたw
唇に呪符には懐かしいあのキャラのネタが…

カウントダウンは毎日見たいと思います!!
ただ1回目を見逃したのが今一番くやしいところです・・・
Posted by 神薙 at 2009年04月01日 15:23
委員会胡散臭いっすwww

カウントダウン姫可愛すぎます!!

次も楽しみです
Posted by キタコウ at 2009年04月01日 18:01
ゆいにゃんがあんなに言ってくれるとは思わなかったのでとても嬉しかったです。

毎日カウントダウンで癒されてますw
Posted by トマ at 2009年04月01日 19:37
ちょばーん!がたくさん聞けてとっても幸せでしたw

動いてる姫は初めてかも表情豊かで可愛い!
次は多分あの子ですね(w
Posted by 隆々 at 2009年04月01日 20:04
みる様、いつぃぬぃさんw

カウントダウン、この流れだと明日は・・・っ
更新日が楽しみな日々です(*´−`)b
Posted by はるのななくさ at 2009年04月02日 00:43
やっと、ラジオ聞きました!
ゆいにゃんの収録が終わったそうで、いろいろ気になります!(笑)
あと、ちょばーん!最高でした!(笑)
胡散臭い委員会に負けずに、製作頑張って下さい!(笑)
カウントダウンは姫からは見てます!
姫かわいかったー!
Posted by at 2009年04月11日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28092751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック