2009年03月30日

発売60日前!

やあ (´・ω・`) ようこそ、Dブログへ。

というわけで、ついにいつものアレが始まってしまいました!

約10ヶ月前に始まった天神乱漫の開発ですが

ついにカウントダウンかと思うと、なかなか感慨深いものがあります。

まぁこれからがまた忙しいんですけどねw



それにしても、じいちゃんいい声すぎる…!!
posted by 煎路 at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
早速フラッシュを見ましたが、まさかあの人からスタートとは(笑
とりあえず天神乱漫を1つ注文します!
Posted by ラムネ at 2009年03月30日 23:41
発売までもう少しですねぇ・・・
あっという間な感じがします

じいちゃん素敵でした!
Posted by ありす at 2009年03月30日 23:42
明日からもまた楽しみです! 新キャラももちろん、今回は音ちんがいるのでまたみなせがまた出るのを楽しみにもしてます!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月30日 23:53
初っぱながまさかのじいちゃんで吹きましたww

発売まで60日きりましたか〜
楽しみですw
Posted by ホルトナ at 2009年03月31日 00:17
眞様キター!!ボイスサンプルより早くお声が聞けるとは!!><
ってどこかで聞いたお声と思ったら
艦長!艦長ではありませぬか!?w

配役が最高です!既に感極まっております!!
このお声で女性キャラを口説くと思うと男でも垂涎ハァハァしちゃいますよ!!!ww
Posted by 隆々 at 2009年03月31日 02:17
ついにフラッシュ始まりましたが、まさかのマスターから!?
誰も予想していなかったであろうだけに、インパクトは大だったはず!
今後の展開もいい意味で予想がつきません(笑
Posted by aice-black at 2009年03月31日 03:37
とうとうカウントダウンですかぁ

楽しみですねぇ〜
Posted by ゆずいろ at 2009年03月31日 19:17
カウントダウンFLASHキター!ヽ(`∇´ )ノヒャホゥ!!
FLASH更新お疲れ様でございますー
早速癒されましたっ
ぅぉー、眞一郎紳士イイ!
テキーラゴチです。
初っ端登場は予想外でしたw
背景の雰囲気イイなぁ
今回もどんなネタが・・・楽しみですっ
Posted by はるのななくさ at 2009年03月31日 20:55
ついにカウントダウンが始まりましたね。ゆずソフトさんは、前回から、60日前からカウントダウン始まってましたから来るだろうと思っていましたが、最初にあの人が来るとは、ww 本当に良い声してますよねー。これからのカウントダウン、楽しみにしています!!
 
Posted by 〜EAL〜 at 2009年03月31日 23:15
60日前見忘れたー!
Posted by at 2009年03月31日 23:36
カウントダウンみました!!

まさか、じいちゃんからとはwww
あと59回のカウントダウンも楽しみにしてますw
Posted by RIKKU at 2009年03月31日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28062371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック