2009年03月27日

オフィシャル通販開始ですー

こんばんわ、煎路です。

本日オフィシャル通販が開始されました!

オフィシャル特典は

・出張版 天神乱漫 オーラの滝!〜まいなすイオンがでてますよ〜
(ゲストは成瀬未亜さん!萌え必至!)

・天神乱漫 特製カードホルダー
(カバーは描き下ろしの姫!エロス!)

上の二つに、予約キャンペーンの特典「そなえもん」もついてきますので

合わせて豪華な三大特典になっております!!

通販ページはコチラ
http://e-shoprussell.jp/yuz/index.php



今日の更新で、ゆず&天神乱漫TOPの画像も新しくなってます!フレッシュ!
posted by 煎路 at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
実は3大特典だったんですね!w
気づきませんでしたw

TOPの画像がとてもすばらしくなってて興奮しました!w
Posted by ありす at 2009年03月27日 23:51
未亜さんゲスト!!!絶対カオスなことになってるのではないかと…。
これはもう聞き逃せない!!!

TOPページも更新されてかなりフレッシュですね!?
この際共存バナーを毎日張り替えてみたりしたら面白いかも?←かなり無茶
(あんなに種類があるのに一つしか使わないのはもったない!)
これで毎日”本日限定”TOPページの出来上がり♪
Posted by aice-black at 2009年03月28日 00:15
TOP絵イイですな〜
くっ、見え・・・ない!
だが、それがイイ!
と、TOP絵見ながらニヤニヤしてましたw
オフィ通特典、豪華ですなぁ
そなえもんですら十分過ぎる程の特典なのに・・・
色々待ち遠し過ぎて落ち着かないんですがw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月28日 20:08
TOP画像可愛いいい!!!!!みんな食べちゃうぞ!!(w

特典の姫小さくてもわかるエロス、これは第一候補に!各ショップのテレカを納められる優れものですね〜!
Posted by 隆々 at 2009年03月28日 22:12
予約しましたよ〜
発売日が楽しみです^^

TOP絵もかわいいですね〜
月曜日からは「恒例のアレ」も始まるんですね・・・

楽しみで寝れないですww
Posted by RIKKU at 2009年03月29日 22:37
オフィシャル特典いいですね!
これはほしい!
めっちゃほしい!
新しいTOP画像もいいですね!
見えないところが(笑)
Posted by at 2009年03月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27954944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック