2009年03月26日

ぱねぇっす

こんばんわ、煎路です。

今日は天神乱漫のHOTな写真を入手したので、ご紹介したいと思いますー

comro.jpg
↑コムロード上前津店様

パッと見た感じ、普通のポスターの様に見えますが…

右下に貼ってある天神乱漫のB2ポスターと比べてもらえれば

その非凡なサイズが分かってもらえるかと。



超でけぇっす!!!



B2ポスターがまるでチラシの様にww

ここまででかいと、インパクトがすごいですね☆

貼るだけでも一苦労だったと思いますー、ありがたや!

同じ関西圏なので、機会があれば実物を見にいきたいものです><




さてさて、明日はついにオフィシャル通販、略してオフィ通の予約受付開始です!

特典発表の方もお楽しみにー♪
posted by 煎路 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
この大きさはぱねぇっす!
ほしいっす!w

オフィ通きたー!
特典発表もぱねぇっす!
Posted by ありす at 2009年03月27日 00:04
B2ポスターと言われても右下のがB2ポスターに全く見えない・・・
貼るも大変そうですけど、これは作るのも相当・・・というか、どうやって作るのか凡人には全く想像できませぬ(笑
Posted by ラムネ at 2009年03月27日 00:05
いや、あり得ないでしょうこの大きさは!
B2ポスターが実は縮小版なんじゃないかと思ってしまうほどです。
これぞ神クラスの大きさ?というものですな(笑
Posted by aice-black at 2009年03月27日 00:45
大須のコムロードは地元なので、今度の土日に行って見てこようかと思います。

って、名古屋って関西圏になるんですか?
Posted by さいとう7011F at 2009年03月27日 00:54
どでかいですなぁ〜^^
ぽすたーかなりほしす・・・・・
Posted by ゆずいろ at 2009年03月27日 09:05
やばいよ〜、等身大のルリたんとかー。
ボク弱いんだそーいうの、等身炉利とかw 
思い切り抱きついちゃうかも、ペロペロしちゃうかも、ぞよ?ww
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月27日 13:21
でけぇ!!!熱い熱すぎるです!!
これ作った担当さん只者じゃなぇ!!wいずれ名のあるゆずファンに違いない!

関西人からすると”名古屋”だけって聞くと関西っぽく、愛知でだと遠い東海になるのです^^;

ともあれ中間の位置にあるもう一つの聖地・大須一度は行ってみたいです!
Posted by 隆々 at 2009年03月27日 20:11
(゚д゚ )・・・ぇ?

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(゚д゚;) 右下がB2・・・だとっ

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚;) …デカッ?!
Posted by はるのななくさ at 2009年03月27日 22:30
超でけぇ!
B2がわからないほどに!(笑)
Posted by at 2009年03月27日 23:30
遅くなりましたがポスター見てきました。

予想以上にデカく…思わずどうやって貼るのかスタッフさんに聞いちゃいました。

ちなみにこのポスターの左側に、これまた大きい天神乱漫のコーナーができてました。(行ったときにちょうど作ってました。)
階段の段(?)とか手すりの下も天神乱漫になってたし、レジの横にもコーナーあったし、あまりのプッシュぶりにビビリました(゜д ゜;

とりあえず記念に写真を撮ってきた次第です。(ちゃんと許可はもらいました)
Posted by てん at 2009年05月01日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27929905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック