2009年03月25日

イラコン♯10更新ー

水曜恒例イラコン経過発表更新しましたー

最金曜日感覚が著しく鈍くなってきてるので

イラコンの更新で今週の真ん中なんだなぁと再認識してます(笑)



話は変りますが、いつ頃からか開発室の入り口にある置き菓子サービス。

当初はまー使わないだろうと高を括ってたんですが

最近、小腹がすくとついつい開けてしまうくせが…

むしろボックスを見るから小腹がすくんじゃないかという気もしますw

とりあえず存在を忘れてしまおう!!

と思いつつも、いつの間にかリクエスト用紙とにらめっこしちゃったりなんかして…

オフィスグ●コ、今一番危険な存在ですwむりりん先生がいそいそと戻ってきたので、何事かと思ったら

財布を忘れて電車に乗れなかったとの事。

しばらくバタバタとデスク周りを探してたんですが、一向に見つかる気配なし……

そのまま帰れなくなりそうだったので、探すの手伝おうかと近寄ると

普通に床に落ちてました

2秒弱で見つけたw

割と大き目のソレは、まず見失わないだろうと言う存在感を放っておられました。

時間に追い立てられると、何事もうまくいかないんだなぁと実感したので

その教訓をわすれないうちに、ブログにしたためておこうと思います。
posted by 煎路 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
置き菓子なんてあるんですかw
でも食べすぎるとどんどんメタボちっくになってしまうのでお気をつけをーw
せっかくのイケメンが台無しにー!!!w

Posted by ありす at 2009年03月26日 00:04
イラコン見ましたー!
素敵なサムシング、素敵です!(笑)

置き菓子サービスいいですね!
初めて知りました!
これは、見るだけで食べてしまいそうです!(笑)
Posted by at 2009年03月26日 01:17
財布エピソードが追加されていて吹いた(笑
自分も存在感を放っている物を忘れたりすることがあるのであまりむりりん先生のことは笑えませんが・・・でも人事だと笑ってしまう(笑
Posted by ラムネ at 2009年03月26日 02:04
むりりん先生に萌えた!
Posted by ダメ人間 at 2009年03月26日 03:08
むりりん先生萌えをありがとうございます(

どちらかとゆーと財布なくて駅であわあわしてるむりりん先生萌((
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月26日 19:40
オフィスグ○コどんなのだろう、おまけ付きとかあるのでしょうか。
とりあえずビスコははずせない!!パッケの男の子、今はもう親父なんじゃ・・・!!

って追記されてる!!開発室が実況されたw以下想像萌え
「ない!ないよ!!私の財布あわわわわわ!!」
「?」「ここにありますよ」
「・・・え?」
むりりん先生に萌えの神が降りた!!
とりあえず財布が見つかってほっと致しました〜!!^^;
Posted by 隆々 at 2009年03月26日 20:07
まさに灯台もと暗し、ですね。探し物って焦って探すほど見つからないというジレンマ…。
ともあれむりりん先生の財布が見つかって良かったです。
ちなみにウチは過去に二度財布を無くしたことがあります(´・ω・`)
Posted by 灼蒼 at 2009年03月26日 20:38
堂々とその姿を隠し通したサイフ、鬼ごっこ向きだよきっとw
ボクだったら、どこに隠れてもすぐ見つかっちゃうんだ。
も、もしボクが置きコーナの甘く暖かい飲料だったら・・・すぐ見つけて!一気に飲んで!
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月26日 21:21
駅着いてから財布が無い事に気付く・・・
そんなションボリな気持ちを思い出しましたヨ。
一度だけあるなぁ(´−`)
お財布が無事見付かって良かったー
恐るべし、灯台下暗しっ

>見るから小腹がすく
それはオフィスグ○コの罠ですw
Posted by はるのななくさ at 2009年03月26日 23:45
ヽ(`Д´)ノ
Posted by むり at 2009年03月27日 00:39
( ´∀`)
Posted by Famishin at 2009年03月27日 01:51
むりりん先生、萌えー!
Posted by at 2009年03月27日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27886325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック