2009年03月24日

外回り!

こんばんわ、煎路です。

今日は営業で神戸〜大阪の各ショップさんにご挨拶してきました!

いつも開発室に引き篭もってるので、たまに外に出ると気持ちいいですねー

ショップの担当さんもいい方ばかりだったので、色々お話できて楽しかったです。

各所で「もちろん延期はありません!」って豪語してきちゃったので

あとはもう発売まで突っ走りたいと思いますw

sof2.jpg
↑はソフマップ日本橋2号店さんで撮らせてもらった写真



四月からは、改めて販促の方にも力をいれていく予定なので

ショップさんで「天神乱漫」を目にする機会も増えるんじゃないかと!

お買い物の際は、壁とか床とか小物とかにも注目していただければと思いますw

それから、今回も小冊子配布会など計画中ですのでお楽しみに!

こちらは詳細が決まったらまたお知らせしますね><
posted by 煎路 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>お買い物の際は、壁とか床とか小物とかにも注目していただければと思いますw

某ショップの床にも貼ってあって、あやうく踏みそうになりましたよー

延期なんて言葉は知りません!
Posted by ありす at 2009年03月25日 00:01
小冊子欲しいです!
関東でも配布してもらえますよね?
(できれば新宿か大宮あたりで…)
Posted by aice-black at 2009年03月25日 00:07
たくさん歩いたので、足がヘトヘトです…。これをいっつもこなしている営業さんを心から尊敬します!
Posted by Famishin at 2009年03月25日 00:15
発売日まで指折り数えたり、カレンダーに印を付けたりと楽しみでなりません!!発売まで走って走って、是非走り抜いて下さい!!
Posted by あすら at 2009年03月25日 00:15
小冊子!
これは期待大ですねっww

こないだ早速ゲマズポスターみて興奮して写メっちゃいましたよw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月25日 01:30
おお!

今回も小冊子ありますか!
楽しみですw
Posted by ホルトナ at 2009年03月25日 04:12
外回りご苦労様です。
今無性に大阪行きたくなりましたw

でも4月になれば東京の方でも見れる予定とのことなんでガマンします(-ω-*)
小冊子は是が非でも手に入れたいところ!!詳細待ってます!!
Posted by 聖天 at 2009年03月25日 09:20
うほぉ!!
すごいですなぁ〜
延期がないのはうれしいですわぁ

楽しみにしていますねぇ〜^^
Posted by ゆずいろ at 2009年03月25日 09:57
>神戸〜大阪
おぉ、営業お疲れ様でございます〜
4月に突入すると、更に日本に天神乱漫が広がっていくっ
素敵ですなぁ(*´−`)
小冊子、前作分とても素晴らしい物を戴いたので今回も期待ですヨ!
Posted by はるのななくさ at 2009年03月25日 22:14
昨日の冊子作成はこのためだったのですね、お疲れさまでした。
後日成果をじっくり見てきます!!!

延期なしのゆずソフト様なら販売店さんの信頼もばっちぐーですw
小冊子手に入ると良いな〜〜〜☆
Posted by 隆々 at 2009年03月25日 23:24
営業お疲れ様です!
延期はないって信じてます!
発売まで頑張って下さい!
ショップで、壁とか床とか小物とか注目しまくってきます!(笑)
小冊子配布会、楽しみにしてます!
Posted by at 2009年03月26日 00:57
アッー!祖父恐竜店に逝ったボクが悪いんだー!
棚の横一面だなんて!見逃してしまったボクは海より深く反省中だぉ -o-;
・・・去年4/11の小冊子はうれしかったぉ。ボクは今でもたまに見るおw
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27846759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック