2009年03月23日

もくもくと作業中

こんばんわ、煎路です。

現在、明日使う予定の資料を20部印刷&ファイリング作業中ですー

1時間程でちゃちゃっと作るつもりだったんですが

印刷&製本は思いの他時間がかかると言う事を学習しましたw

これはだいぶ時間がかかるかもしれな…い…!

これまでやる機会がなかった作業も色々と経験出来るのがディレクターの面白いところですねー

製本も同人誌作ってるような感じで、作業は楽しいのですが

次はもっと早めに手をつけるようにせねば!><



さてさて、今週の更新予定ですが

27日の金曜日からオフィシャル通販開始予定です!

気になる特典の方も同時に発表されますので、お楽しみに!!

もちろん水曜はイラコン経過発表がありますので

コチラもよろしくお願いしますー><
posted by 煎路 at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
印刷とファイリング・・・・・
トラウマががががががが

特典発表待ってましたー!
通販も今回もいいもの期待してます!
Posted by ありす at 2009年03月23日 23:43
ファイリング作業お疲れ様ですww
刷り忘れのないようして下さいね?
まぁ〜大丈夫とは思いますがね?
…大丈夫ですよね??
Posted by ぽろん at 2009年03月23日 23:46
作業お疲れ様でございます〜
>時間がかかるかも
これは応援せねばっヽ(`Д´)ノファイトー!
おぉ、オフィシャル通販ktkr!
特典なんだろう・・・楽しみですヨ!
Posted by はるのななくさ at 2009年03月24日 00:01
印刷→製本を甘く見ると大変なことになりますよ。
私も文化祭で配る冊子をつくるのを手伝った時ひどい目に遭いました…。

ついにオフィシャル通販開始ですか!
予約特典、気になります!

気が早いとは思いますが、来週の月曜日は5/29の60日前なんですよね?
Posted by aice-black at 2009年03月24日 01:06
作業乙であります!!
ディレクターを満喫されているようで(笑)
豪華オフィシャル特典、楽しみですな(*´▽`*)
Posted by ピロたん at 2009年03月24日 01:43
もうすぐオフィシャル通販開始ですか〜

特典と共に楽しみですww
Posted by ホルトナ at 2009年03月24日 12:01
特典楽しみですーっ!
何本買おうかな(`・ω・´)
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年03月24日 14:19
とうとうくるのかぁ・・・っ!!
楽しみですわぁ〜
Posted by ゆずいろ at 2009年03月24日 19:16
20部も何の会議に使う資料なんでしょう(ワクワク
「ディレクター!!!」響きがカッコ良す!!w

オフィシャル!!?も流石にはずせないですね、一体なんだろう。

サブキャラのヴォイスサンプルは・・・(*′д`)紫先生の声を早く聞きたいです!!w
Posted by 隆々 at 2009年03月24日 20:45
印刷&ファイリングお疲れ様です!
オフィシャル通販の特典楽しみにしてます!
イラコンは、今から見てきます!(笑)
Posted by at 2009年03月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27806676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック